2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):戦果

結構やってきました。ちょっと疲れました。 とりあえず、カード関連でめぼしい戦果は…まず、残念UR筆頭のアラハバキ。後はSRがこれまた微妙な太公望。Rは五影剣では一番必要そうなガラティン。以上。 イラスト違いとはいえ、半分が旧来なので、中々、良いも…

LoV3(AC):この者で逝く!

アップデート後の最初の週末です。プレーできないんじゃないかと思いますが…。 とりあえず、まずは、この者で逝く! 5色アリダリ はい、出ました、クソデッキ1号です。ダメな部分も強いのですが、まあ、色々考えまして、まずはこれで様子を見ようかと。 ミリ…

LoV3(AC):バージョン3.1ですが

久しぶりに徹夜で特許書きやってから、翌日そのまま飲み会でした。正直、死ぬ…。相当酔いが回ってましたし。まあ、おかげさまで一段落では有りますが、仕事はまだまだあるのよー。飲み会もまだまだあるのよー。 とまあ、そんな状況で、とても遊びに行くよう…

LoV3(AC):アップデートまで秒読みですね

LoVスタはみれませんでしたが、中々、楽しそうな感じになってきましたね。 覚醒値はやっぱり最終パラメータは変更無しですか。そこ、帰ると、既存カードの殆どが再設計になっちゃいますしね。90コストは変動無しみたいですし、高コストほど覚醒段階で大きく…

LoV3(AC):なんとなく気になる

ロビン・フッドの女性化はスコットランド(育ち)人としては微妙…。でもそれ以上に、ロビン・フッドではなく、ロビン・フットと書く人が多いのはちょっと気になる。足のfootじゃなくて、被る方のhoodですぜ。 あと、「ッ」なのも気になる。少なくとも吃音では…

LoV3(AC):気になるSP第3段…

ちょーっと、身内に不幸がございまして、珍しく帰省しておりました。 そして、帰宅したのが夜中(ついさっき)だったのです。なので、某スレとか見て、とても気にはなっていたのですが、確認が遅くなりました。というわけで、帰宅して、郵便受けを開けました。…

艦これ(PC):大型建造…

資源溢れてたので大型建造(戦艦)、伊勢・日向確定。ちなみに、先日は大型建造(空母)で飛鷹。

LoV3(AC):エラッタ情報来ましたね

電撃onlineの特集の方で、カードのエラッタ情報が来たみたいですね。いよいよということで、楽しみで仕方がないです。変化があるということは刺激が有ると言うこと。もちろん、個々人で、お気に入りのカードなどがあるので、ネガティブな意見も出てくるのは…

LoV3(AC):揃ったぜ!

ついに揃いました!なんとっ!デッキケース全種類(+不死保存用)!最後の神族入手で一式全部揃いましたね。こんなに使うこともなさげですけど。 そして、普通に全種揃ってしまったのに、若干自己嫌悪な部分も…。普段からそんなに使ってたのか、うーむ。 とり…

艦これ(PC):アップデート後

このところ結構さぼってて、大型建造回すのもおっくうになっていましたが、5-3クリアせずに、5-4の情報も仕入れないまま次のアップデートを迎えてしまいました。5-4意外と稼ぎどころだったらしいのが、手が入ったとか何とか…。ん〜、まあ、別に良いけど。 と…

LoV3(AC)余ってるなぁ…

今日も今日とて、LoV3(ロードオブヴァーミリオン3)でございます。…たまには正式名称書いとかないといかんかな、と思った…。あんまり深い意味はない。 タイトーステーション系だけの話なのかも知れませんが、デッキケース、先週あたりにもう1セット入荷!って…

LoV3(AC):金に落ちてプラに上がる

メインが金に落ちました。不死単です。勝てない訳じゃないんですが、ものの見事に勝ち5位負け7位を連続で並べて、プラCからゴルAに落ちて、未だとどまるところを知らない、というレベル。 一方、変なデッキ使ってるサブがプラに久しぶりに上がりました。先日…

LoV3(AC):風邪で体調が悪い…そんなときに

なんか、ちょっと色々調子崩してますが、薬の影響でしょうか微妙にテンションが変だったりします。具体的に言うと、なんか、創作デッキ色々考えたくなるという方向で。 間違いなく、気の迷いなのですが、なんとなく、書き留めた上で検証したい欲求に駆られて…

Lov3(AC):画集が届きました

宅配を受け取れずに週末になってしまいましたが、画集が届きました。届いてみると思ったより、ずっしり重く…まあ、エロゲの画集とかと一緒か…。 中身を見るとv3.0のカードイラストから、PR、SPカードまで盛りだくさんで、サイズが大きくカードより遙かに細か…

LoV3(AC):SPカード第2段来ました

というわけで、きっと来るはず、来るよね?特にアルヴォルは倍率1倍ちょっとで、2枚当選者も出てるという情報があったので*1きっと来るはず、と思っては居たのですが、届いてみると嬉しいという以上に、むしろなんだかほっとしました。外れた通知は無いだけ…

LoV3:ヴァミフェス、ニコ生で試合だけ見ました

なかなか、面白かったです。無視してデッキケース掘りに行こうかと思っていたのですが、タイムシフト予約も忘れてて、試しに見てみたら1試合目の開始直前。気がついたら全試合見終わってました。 その後ゲーセンに行ったら、早速運命神2枚が今回のSPカードの…