2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):3.1R初ST!

というわけで、少しだけプレーできました。そして2セット目で引きました、3.1になっての初STは! 「レベル5の力、受けてみなさい!」 というわけで、御坂美琴でした!…別に3.1Rでの新STを引いたなんて一言も言ってないモンね、ふんだ。 それから、久しぶりに…

LoV3(AC):SP到着

未開封ですが、SP風雷神っぽいのが到着してましたので報告。数は2通、1枚ずつだと嬉しいのですけど。 なお、今回は宛名ラベルシールの英字付通し番号は無いので開封しないと、中身が重複かどうか分かりません。2通有るから最悪トレードですかね。その後、昼…

LoV3(AC):アップデート前の駆け込み需要

とゆーわけで、ほぼ1週間ぶりにプレーしてきましたー。 アップデート前の影響でカード切れが増えてますね。先週は何故か、3.0のカードを補充している店員さんがいて…?とかなったりしましたけど。結局排出無し200-100に…。くっ、100-100って近場にないのかな…

LoV3(AC):明日はプレーするかなぁ?

このところ、ちーっと体調崩してて、あんまりプレーできてませんが。 SPの応募期間も終わりましたし、来週には七英雄追加ですし。追加STにもう1枠有りそう?とかまあ、色々気になるところですが。 ワグナスはサイコバインドが範囲攻撃ながら、周囲へのダメー…

LoV3(AC):少しやる気減退中かな…?

近場のゲーセンまで行きましたが台が埋まっていたので、とりあえず、頂上だけ見て帰ってきました。というか、そのゲーセンのLoV台は、タバコの煙がすごい勢いで流れてきて、服にまで臭いがこびりつくので、あまりプレーしたくないんですよねぇ。そうして頂上…

LoV3(AC):ようやくオリハルに上がりました

というわけで、初めてオリハルEに到達です。先日の週末の話ですが。まあ、最近、なんだかんだで、プラA、B辺りで安定してましたので、そのうち上がれるかなー、と思っておりましたが。ちなみに、4戦で3位以上を3回刻んだところからの特別昇格でした。 なお、…

LoV3(AC):アップデート後…

今日になってようやくプレーですの。やっぱ楽しいわー。 とりあえず、色々使ってみた。モルキュベは相変わらず、一線級のようなそうでもないような。4戦やってプラBからAには上げられました。 海相手に○主覚醒して根元ぼろぼろにできたときとか、とても楽し…

LoV3(AC):結局

結局、この週末はLoVれませんでした。残念です…。 まあ、バージョンアップ直前の駆け込みからのカオスさが予想されるので、別に良いのですけど。 SPのポスター、良いですよね、あれ。アズーラちょっと怖いけど。欲しいけど200枚だとPP突っ込む気になれません…

ここ最近の動向

色々買ってますが、あまりやれてません。 とりあえず、超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート購入しました。未開封。その前は、モエロクロニクルの後に、ちょっと人との話がらみで気になってアイマス買いました。その前はPSP版のRewrite、こちらはPC版を購…