2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV R3:3(AC):UR引いたぜ!

というわけで、LoVです。UR来ましたー。源頼朝!わーい、新URぶっちぎり産廃枠ですよ。うれしくねー。こいつ、産廃じゃなくなる道が見えないのが良くないですよねぇ。 まあ、実際の頼朝って、鎌倉幕府を開いたとはいえ、実のところ、本人自身は戦はからっき…

LoV Re:3(AC):SP着弾

神奈川でいつもやや遅めですが、本日夜には到着していました。 ナルメア 1/11 カリオストロ 0/5 ヴィーラ 0/5 シャルロッテ 0/5 ダヌア 0/5 今回はというと、応募が合計31通なので概ね15倍とすると何でも良いから2枚来て欲しいかもくらいの期待値なので、期…

LoV Re:3:さらに引いてきた

レア以上の初ダブりはステラでした。わーい、全くうれしくねー。それ以外で旧STで紅蓮の魔導師とか引きましたが、今更どうしろという感じですね。3.3とか3.4辺りからは、STも新しいのが出やすいように偏重かかっているように思って居ましたが、その辺の確率…

ルフランの地下迷宮と魔女の旅団(PS Vita):現在…48項!

トロフィーの48項に到達しました!20項辺りから一気にすっ飛ばして、ですけど。同じようなことをやってる人間が10%ほどいて、笑えます。48項の前後、47とか49であろう項が1%程度の達成率なのに、48だけ10%超えてるんですよ…。 これが何を指しているのか、と…

LoV Re:3:色々引いてきた

というわけで、とりあえず、プレー中。 昨日は、新カードではフィデル君とイツァムナーを、本日はペンテシレイア、遊月、ツバーンをひけました。あと、コモンではちょっと困っていたヘパイストスを引けましたので、少し安心。 とりあえず、魔種単のからかさ…

LoV Re:3(AC):ver3.5

カード追加後、木曜日に2戦だけプレー。その後、本日土曜日に、少しまとめてプレーしてきました。いくつか新カードも引けましたので適当にその辺の話を。 ダヌア 不死50コスディフェンダー。 バージョンアップ前から、しばらく、不死単使ってました。エレシ…

LoV Re:3(AC):リタゲファルを使ってみた

前のアップデートでナグルファルのリタゲ選択が上方修正され、一時期少し使われていたので、試しにデッキ組んで使ってみました。 摩利支天、ラタトスク、セルディ、キマ、クピド、増長天、ナグルファル、終角、杖主、リタゲ 海単ではどうしてもいびつになっ…

LoV Re:3(AC):v3.410アップデート後

とりあえず、軽くプレーしてきました。マナ溜めの感覚は…よく分かりませんでした。デッキ変えたこともあって変わった実感が得られず。 全体的には、大して変わっていないという評判でしたが。 さて、使ってみたデッキ。高坂が強い、ということだったので、メ…

LoV Re:3(AC):SP着弾 (ブレイブルー)

カード追加含む大型アップデート情報、6/23みたいですね。割と時期的に差し迫ってますので、ゲーセンの負担が気になるところですが、思ったより早くて何よりですね。 新STの情報見ていると、やっぱり40〜50コス辺りが多くて、60コスもカット持ち種族なので、…