2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャスレイヤー(アニメ版):3話見た

クォリティが1,2話と違いすぎていて、違和感…。むしろあの低クォリティ紙芝居を今か今かと待ち受けている自分が居ました。ヤンク達が現れたところで、良かったいつものニンジャスレイヤーだ、と。実際、コメ無し→コメ有りと見ると、大体同じようなタグの反応…

オペレーションアビス(Vita):いたー、りばすー

バベルスフィアC24です。ソウルイーターとソウルリバースを倒していると先が開ける模様ですね。イーターをどこで倒していたのかはさっぱり覚えていませんが、リバースの方は親切なメモに従って行った先で遭遇。 で、むらーとたたかうと言ったらテストしてく…

東京新世紀オペレーションアビス(PSVita):何とか…

オペレーションバベルの間違いじゃないか?という時期ですが…。今更ながら、本編クリアしました、オペレーションアビスです。 オペレーションバベルが発売される前日(場所によってはフライングで発売されていそうですが)にようやく一念発起して、とりあえず…

LoV3(AC):SPキンソロちゃん

…そう言えば、と思い郵便受け見たら…SPキンソロちゃんキター!そこっ、3.2の方がかわいいとか、3.3の方がかわいいとか言わない。写真の出来がアレですが、実物はかわいいです、かりすまです、流石おおさまです。 数字、しっかりとエラッタ済み版ですね。110/…

近況

御無沙汰してます。期初でちょっと忙しかったり。あと、今現在、風邪引いてて熱が…。 第3次スーロボZ天獄篇積んで、XBLAZE LOST:MEMORIES積んで、ネプテューヌV2まだ引き取って無くて…。ディスガイア5も途中で投げてるし…。 テラリア、少し進めました。デス…

LoV3(AC):とりあえず困ったら…

最近、困ったらとりあえず、で使っているのが守護者アリダリ義経入りだったりします。*1現在の環境も意外と行けそうです。 とりあえず、とらえ方は色々有ると思いますが、不死使い(?)としては、○に対する□がまともに、機能するようになった結果、ゲームバラ…