2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):デッキケース貰ってきた!

2日間、仕事帰りに通って、なんとか1個貰ってきました!とりあえず、不死単使いとして不死が欲しいなぁ、と思いつつ、不死一番人気とか聞いていたので…。ちょっと無理しましたが確保できて嬉しいです。 実際に貰ってみて。裏面の絵柄で他のキャラかかれてた…

ドラクエモンスターズ2(3DS):とりあえずクリア

裏ボスまで含めてとりあえずクリアしました。それなりに、楽しかったです。 クリアするにはみがメタが楽なのですが…一方で、対戦に出してもみがメタばっかでつまらないので、あえて火力上げて4人で殴り殺すパーティーでクリア。裏ボスも5ターン程度で勝負が…

艦これ(PC):ああー、来てましたか

風邪でダウンしてました。まだちょっと調子悪いです。 来てました、アップデート。チョコ、資源に還元できてワロタ。 それから、ケッコンカッコカリシステムが実装ですね…。とりあえず、そのために準備していたと言っても過言ではない瑞鶴で腹はほぼ決まって…

ドラクエモンスターズ2(3DS):始めました

フラゲ気味に入手してプレー開始しました。といっても時間があまりありませんが。報告だけ。

LoV3(AC):SPカード第1段、届きました

申し込んでいました、プレーヤーカードのSP第1段が届きました。重複して当たらないみたいですね。当たりましたのは、3枚。ギデオン/アンジェラ、バルド/ヒルダ、アズーラ/イージアです。特に、メインで使っているアズーラと巨乳枠で使い始めたヒルダが入って…

LoV3(AC):なんでこんなに偏るんですかね?

SRムー、自引き7枚目です。わーい。…嬉しくねぇ…。過ぎたるはなんとやらって奴です…。 一時期のおでん祭りでおでんさんも5枚目まで行ったのですが、それを後から軽くまくっていきました。なお、次点はレアのフォルコン6枚…。 とりあえず記念撮影。 これで、…

艦これ(PC):5-3攻略

というわけで、5-3です。何度か失敗していますが、一応初めて、ボス撃破まで行きましたので。と言ってもやってることは前回と変わらないのですが。 一応、5-3のポイントとして、4-4同様にウザいフラ潜の存在があります。とりあえず、ゲージを削ることが目的…