2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV Re:3(AC):ブヒィ

というわけでVRパンサーを受領し、使ってきた。…ぶっちゃけ、よぇえなぁ、パンサー…。VRのサディスティックな台詞は素敵ですけど…。 ミリア、フィーナ、グレイグル、アレイスター、【】豆腐、ヴィーラ、パンサー、剣機、杖主トラA、クイドラ 魔種の標準形に…

LoV Re:3(AC):予告状の予告キター!

ヤマトから予告状のVRパンサー(とは書いてないけど)配達の予告がキマしタワー。12月末に引いたものの発送、ちゃんと今月やってるんだなぁ。どうせ、年末だし来るのは2月末でしょ、はいはい、とか思ってて失礼しました。到着は土曜日の予定とのこと。 品名:L…

LoV Re:3(AC):【】アトロポス使ってきた

前回のアトロポスデッキですが…とりあえず、リーグが下がっていたので、なんかそこそこ勝てました…。まあ、オニャンコポンと【】アトロポスがそもそも、強め、というのは有ると思います。 デッキは、ブリジットout、ヘスティアin。 エリス、セルディ、ヘステ…

LoV Re:3(AC):アトロポスデッキ組んでみた!

とりあえず、前回の人獣混じりのアトロポスデッキはあまりにあまりなので、組み直してみた。 エリス、セルディッド、ブリジット、プーシャン、ヘラ、オニャンコポン、【】アトロポス、眠り姫、杖主トラA、クイドラ さあ、これで立派な神族デッキに。…ダメ?…

LoV Re:3(AC):【飛翔】アトロポス、げっとだぜー…

お店で買いました(笑)。 ちなみに、今回はSRがかなりダブりが多いです。【】マルグリッド4枚、【】史進2枚、それ以外のSRは無しという…。マルグリッド出すからバーバヤーガ、ポセイドン欲しいよ…。と言いつつ、トレード出すほどの値段でも無いんだよなぁ。 …

ニューダンガンロンパV3(PS Vita):Vita版の限定版を入手しました

まだプレーできてません。先に、先日買ってきた絶対絶望少女プレーした方が良いのかしら?悪意有るネタバレに遭遇しないようしばらくは情報をシャットアウトしなければ!

四季の狂剣・神無絶景(PC):お試し版の部分だけ…

久しぶりに同人ゲームの話。この秋に、同人系の某ショップ様にて完全版が並んでいるのを見て、即買いしたものの、なかなかプレーできずにおりました。 前作、四季の狂剣は試金石遊び放題、開放まではプレー。キャラ別の攻略は全然でしたが…よわっちぃ絶亜の…

LoV Re:3(AC):うみたん

海使ってみた。最近たまに聞く【】アニュイを荒らし枠に添えて、主力に【】ハルフゥを使う形で考えた。 とりあえずは海単で。 竜吉公主、ジライヤ、百頭、キマ、【】アニュイ、カイナッツォ、【】ハルフゥ、剣機、盾主トラA、パワライ 主力○に当初はレディパ…

LoV Re:3(AC):聖剣伝説3(リーズ)称号取得

リースの称号を取得しました。もともと、かなり回数はこなしていたのですが、最後はリース、瑠璃、マルグリッド、眠り姫で。 とりあえず、結構何度か書いていますが、リース自体は結構強いと思うのです。きちんと対処されるとタワーに近寄れなくなりますが……

LoV Re:3(AC):うみ〜

安西先生(【】ハルフゥを引いたので)海がしたいです。 いやぁ、Rのクセして妙に高いですよねぇ、【】ハルフゥ。ところで、今回のカードにはとても重要な情報が含まれていることに気付きました。背面です。人脚時。おーけー、これが何を意味するか、賢明な方…

LoV Re:3(AC):称号あと少しのもの

LoV.net見ていたら、称号があと少しのところまで来ているのが色々と有りました。 まず、イセリアクイーンが96まで来てました。もう少しだけ、【】ラケシス使ってクソゲーやれば取れそうですね。飽きたのと、リーグ上がりすぎて楽しくなく、そこから他のデッ…

LoV Re:3(AC):けんきとましゅー

哀執の剣機を昨日引いたので、これを使ってみることに。□降魔なので魔種単にしてみることに。海でレディパール使ってみたい気もするのですが、アレも弱いっぽいのデスよねぇ。 ミリア、フィーナ、グレイグル、モーグリ、【】豆腐、【】アレイスター、ヴィー…

LoV Re:3(AC):年明け早々なんですが

明けましておめでとうございます。年明け早々なんですが…LoVってます。 大晦日、元旦とで合計2箱ほど掘りきったので、まずはその辺から。 1箱目 UR、無し SST、無し SR、【】マルグリッド ST、バルバリシア、瑠璃、オニャンコポン R、【】アストレイア、【】…