2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパ1・2Reload(PS Vita):ようやく投げ出したところまで進んだ…

1のChapter4終わって5に入って、事件起きる前位までプレーしていたらしい。ようやく、追いついて追い越しまししたよ。結構、後半まで来ていたらしい…。 そして、6章の裁判前ですが…んー、これは簡単だなぁ。プレー前にメモ。

Lov Re:3(AC):3.4Rですね

さて、少し触ってきました。運命神で。いや、環境変化がまだ分からないので、とりあえず、使い慣れたのでまずは行くのが良いかなぁと。 今回は少し変えて、 ミネルバ、ポロス、ヘスティア、セルディ、クロートー、ラケシス、アトロポス、聖帝、杖主トラA、パ…

ゲーム消化が進まない…

とりあえず、色々積むのは日常なので、諦めるとして…。 ドラクエビルダーズは、1周してチャレンジ埋めてる最中に挫折。いや、別に挫折してないけど…トロッココースター作ろうかなぁ、位しか創作意欲が湧かなかった。 オーディンスフィアレイヴスラシル買いま…

あんまり読んでねーなー

そう言えば、ラノベタグ作ってたなぁ、と思い出すのに時間がかかる位に、久しぶりの話題。 比較的最近のキャラだと、妹さえいればいい。の、可児那由多が好き。というか、ぶっちゃけそれが書きたかっただけ。 それ以外だとなんか、面白いの有りましたかねぇ……

剣の街の異邦人 黒の宮殿(PS Vita):忘れた頃にプラチナ取得

本当に、大分放置されていたのですが、久しぶりに立ち上げて、プラチナトロフィー獲得しました。具体的に言うと1周目の裏ボス(?)撃破ですの。表クリア時点のデータが85時間で、気付いたら175時間になっていたので、なんだかんだで結構プレーしてた感じです…

LoV Re:3(AC):オンラインイベント

昨日、初日だったので「アリスの不思議なABEKOBEお茶会」少しだけ触ってきました。 使用デッキ。 鉄鼠、ロッシュ、マルジー、アレイスター、エリゴス、犬飼、道満、ニド、杖主トラA、パワライ。 魔種と人の混種3ジョブっぽい感じ。まあ、じゃんけんはしませ…

ドラゴンクエストビルダーズ(PS4):クリア

とゆーわけで、週末潰して本編シナリオをクリアしました。 とりあえず、ネタバレなしの方向で。 今回はここまでの感想とゆーか、むしろ数少ない不満点について。 まず、操作性が微妙なのが少し残念。メニューボタンが独立しておらず、ギミック起動の○と共通…