2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷宮剣舞(PC):サービス開始しましたが

DMMのブラウザゲーの一つです。まあ、消えていく数多のゲームの一つでしょうが。 サービス開始時点からの度重なるメンテで、きっちりと期待度を0まで下げて予防線を張りきった上で本格稼働という戦略は見事と言うほか有りません。その割にはそこそこ安定して…

フラワーナイトガール(PC):スマホ版始まりましたねぇ

とりあえず、我が家のMotoG5では起動しません。嘘です。起動はします。ただ、特定のメニュー選ぶと大体ブラックアウトして落ちます。設定メニュー開こうとして落ちましたし、レイド消化しようとして落ちましたし、装備一覧開こうとして落ちましたし、図鑑開…

サガスカーレットグレイズ緋色の野望(PS4):前作持ってますが…

PS4版を予約して購入。プレー開始しました。何というか…楽しいですね。 前作はレオナルド編クリアしてウルピナ編の途中で投げ出した形ですが、別に前作も嫌いでは無かったですからねぇ。4周する元気が無かっただけで。 基本的にはそこまで変わってません。戦…

ザンキゼロ(PS4):ようやっとSTAGE4

案外ホラー苦手だったんだなぁ、となんか自覚を新たにしているたをるです。グロい系は割と耐性があるつもりだったのですが…。なんか、もう、何度も何度も死ぬのが辛くてなかなか進まなくなってきています。…どっちかというと、死んだときに装備ロストするこ…

フラワーナイトガール(PC):なんか、色々と…

とりあえず、こうなった。 そして次にこうなった…。 ☆6が16体のところから、チケで1体、メダルで2体、昇華で1体で、20体確保できそうな目処が立ったばかりだったのですが。そこから、スマホ版記念でランダム☆6を1体追加、同じくスマホ版記念で☆6コルチカム追…