2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV4(AC):システムボイス!

というわけで、アップデートでシステムボイスが追加され、さらに、旧来のも設定できるようになったので、1戦だけプレーしてきました。本当に駆け込みでしたが、まあ、なんとか、lovnet課金対象のサービスが一部でも再開できた点だけは褒めてあげるのですよ。…

イストワール(PC):10数年ぶりに…

なんか、久しぶりにやりたくなったので、HDDの奥底から引っ張り出してきました。RPGツクール2000時代のフリーRPG、イストワールです。ネフェとこれは、今でもやりたくなりますね。 とりあえず、ほとんど忘れているような、マップ見るとおぼろげに思い出すよ…

LoV4(AC):とりあえずヘイスト検証

まず、血晶武装のディフェンダーを基準に、ちと、攻撃の時間周りの検証を開始。 ディフェンダーなのは、アタッカーと違ってダッシュアタックでは無いのでやや検証がしやすい、マジシャンも射程があったり、シューターがあったり、スプレッドがあったりで、ヒ…

LoV4(AC):しばらく不死単で固定してました

現在、デッキはDホワイト、ユダ、アンゴルモアで固定中。ゴールド上位からプラチナ下位をうろうろしてますが、割と楽にやれてます。 ミラが減って、魔種がやや増えている印象を受けるので、敵に引いても味方に引いても噛み合いやすくていいと感じます。 まあ…

Nexus5Xが死亡

タイトルの通りで、酷い目に遭いました。いやぁ、大きすぎるからと言う理由で敬遠しましたが、製造元を重視して6Pにしておけば良かったと思いますね…。 割とよく起きている不具合みたいですが。再起動ループというか、起動をしくじる感じみたいですね。 症状…