2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今更ですが、というか、今でもですが、フリーのRPGでイストワールは楽しんでプレーしています(唐突だなぁ…良いけど…)。4周目に入ってあんなことやこんなことを画策していたりしなかったり。やり尽くした、といえるにはもう1周くらいはする必要があります…

旧友?

久方ぶりに、旧来の友人達と、楽しいひと時を過ごしました。かれこれ、人生の半分くらいの付き合いですか…。まあ、もっと長い連中も居ますが…。ってか、ここに来ることがある奴って…。 なにはともあれ、気心が知れた友人達と、過ごす時間は本当に貴重なもの…

何してるの?

こんな時間に、こんなへたれた文章を、職場の固いキーボードで疲れた腕で、つづっている自分がいます…。何してるんでしょうね。自分に聞きたいです。 まあ、明確な理由は有るのですが。誰か、隣の部屋の奴の鼾を止めてくれ!こちらに移ってきてから、結構悩…

閑話休題

書いていて、凹む話は置いておいて、昨今のこと。少しゲームとかやりました。 まず、前回のとおり、PS2のタイトルが2つ増えました。新作では無いですが…。というか、1年足らずで、ほとんどプレーもしていないのに、タイトル数が結構なものに…平均月1.5本く…

なんとも

居住地が変わって半年、あいかわらず、風邪を引いています。まあ、タイトルのとおり、ある意味では、持病と言ってしまっても差し支えのない感のある風邪と私の関係です。 こちらは、やはり、少し寒いですね。とはいえ、本当はかの地での6年間に比べれば、ずっ…

色々

無駄遣いが激しいこの頃です。買うのに活用はしない。そんな時間無いし。つまり、買うこと、浪費することに喜びを覚え、ストレスの発散をしているという、ダメな自己分析にたどり着くわけです。 タブレットを買いました。誰がなんと言おうと鍋敷きです。3万…

寒い

といっても、気温やまして私のしゃべりのことではない。寒いのです。心が懐が…って、それも違わないが、違う。体が寒い。つまり、多分熱があると。3時間睡眠を1週間以上続けたツケですな。