2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

そういえば、最近、メインのHPのほうの更新をぜんぜんしていない。いい加減しておかないと、消されるとかなり悲しいですしねぇ…。今後、なんか、まともなサイトを立ち上げるときのためにも、今のスペースは死守しておきたいところです。

人狼

参加2回目。また、死にました。最後の最後まで、生き残ったのですが、結局信頼を得られず、吊るされて、村が敗北してしまいました。まあ、前回に比べれば、比較的健闘したほうなんですが(っつーか、前がひどすぎたという気もしますが)。しかし、生活が狂…

内定

内定の通知が来ました。それと、懇談会のほうに参加してきました。まあ、実質的にはテスト受けさせられていた感じなんですけどね。部長さんにお会いして、部のほうの紹介、先輩諸氏へのお目通りも適い、卒業に向けて、あとは、がんばるだけという感じですね。

ネット環境

こちらは、とりあえず、遅いのはわかっているんですが、ADSLに申し込み。まあ、所詮半年も使わないわけですから、こちらは暫定的なもので。しばらくは、実家のケーブルの回線を共用で使わせてもらうことにします。

最近の動向

実家に戻りました。11日に引越し作業を済ませました。でも、荷物が未だに梱包されたまま、使われていない和室に積まれています。とりあえず、しばらくは荷物を解きながら、整理していく作業を続けることに…。まあ、収納力に比べて、物が多すぎるんで…いらな…

研究室に無敵看板娘3巻寄贈

今まで、3巻を除く1〜8巻までを寄贈していたのですが、このたびようやく発掘に成功し、補充いたしました。ちなみに、9巻もすでに寄贈予定となっていますが(あんまり早くもって来すぎると癪なので…)。しかし、改めて、読み返してみて…3巻は良いなぁ…と…

とりあえず紹介

現在書いている隣に居るUNO君、まあ、ウチの実験系M1のホープなわけです。…だからどうした…?いや、なんか、ネタが無いんで。

実験の都合

このところ、実験の日数が減って、逆に、時間が延びることが多かったのですが、数えてみると、6回連続で実験日がロングになってました。午前9時半から、午後9時(過ぎ)までの実験時間、通常は、週に1回のはずが…なんでこんなに連続で…。とりあえず、な…