2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):久しぶりにオリハル昇格

また、色々と使ってみました。結論として、今の不死は強いと思う。え?みんな知ってるって…? いや、なんとなく、色々とデッキ使ってても、純粋に成績が良いんですよねぇ。まあ、1位を狙えるようなそういう飛び抜けた感じは無いのですけど…。シクラデス中心…

LoV3(AC):初心に返って

また、色々と使ってきました。 人獣単、ベオ柳生十兵衛はやっぱりベオウルフの性能面から、ちょっと使い辛い印象ですね。○□編成同士で当たった場合には□を出すわけですが、ベオだと性能面からぶつかり合いに勝てないので。そこで、不死と混ぜて、チェザーレ…

LoV3(AC):色々やってみた

昨日色々と試してみました。 神単のアテナフレイヤはジズが強くて、そこそこ戦えました(プラAですが)。ジズ、30コス勢やチェザーレとかには良く刺さるのでお手軽ですね。その後も、30トランス勢に対して50コスのフレイヤの超覚醒が間に合ってフタできるとと…

LoV3(AC):3.2になって…

正直なところ、もう止めようかな、と思ってましたが、3.201にアップデートがあり、ようやく少しプレーし始めました。今の環境も微妙ではありますが、前よりはマシっぽいですので…。そして、新規カードが強くないとカードを求めてプレーしようという意欲が湧…