2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閃乱カグラSHINOVI VERSUS 少女達の証明(PS Vita):買いました〜

相変わらずの汚れゲーマーっぷりを発揮して、Vitaの閃乱カグラを予約してお買い上げしてきました。もちろん、にゅうにゅうDXパックだぜ!ちなみに、同時に、ダンジョントラベラーズ2と、境界線上のホライゾン引き取ろうとして、発売日来月に延期されてます、…

ガンスリンガーストラトス(AC):

今日は風澄君オンリーで戦い、少し勝ち越しました。御一緒しました皆様ありがとうございました。 今日の嬉しかったことは、梅田の開幕で上に登ってきたしずねにロケットランチャーが直接当たったこと。爆風も他の誰かに当たったのか2ヒットしてました。やっ…

ガンスリンガーストラトス(AC):アップデート!

今日は少し撃って負け越し。特に、羅漢堂の3戦全敗がとっても痛かったです。本当、ごめんなさい。そして、御一緒した皆様、有りがお当ございました。 さて、やって参りましたアップデートです。今回は、前回のアップデートから割と間隔が無かった割には、結…

PS4の発表がありましたが、世間の反応は?

さて、PS4の発表が先日有ったわけですが、各所で話題になっていますね。仕様に関しては、スラドの記事などが、技術面で割と分かりやすかったですかね。 発売は今年の年末と言うことで、本当に出るのか?とか思わなくもないですが…まあ、私はどうせ、しばらく…

ガンスリンガーストラトス(AC):

現在、B1に復帰してます。そして、今日は少し負け越し。風澄君と羅漢堂が五分で、ニンジャで負け越した感じですね。御一緒頂きました皆様、ありがとうございました。全体的に調子は悪くはなく、そこそこ戦えていたかな?というところ。まあ、ウィークデーの…

ガンスリンガーストラトス(AC):代わり映えがしませんが

少し忙しい日々が続いており、あまり撃ちに行けておりません。特に、閉店間際の1時間程度、という感じが多いです。今週末も、結局1時間程度しか撃ってませんし…。 現在、ランクはまた下げて現在B2ですね。ただ、B2原点からはまた少し戻しましたので、調子が…

ガンスリンガーストラトス(AC):うろうろ

今週は、ウィークデーに何度か撃ちに行ったのですが…ボロボロの成績で、B1の+700くらいからB2の-300くらいまで凄い勢いで転落しました。原因は、前半は体調の悪さから、後半は仕事の方で遅れを取り戻すべく少し無理をしていたこともあって寝不足だったからと…

ガンスリンガーストラトス(AC):第弐次開放戦争開始ですね

ちょっと、体調崩し気味のたをるです。ん〜、色々流行ってますし心配だなぁ、というところ。 そして、無理して撃ちに行ったら、勝率3分の1とか散々の結果です。途中、思うように動けないことに苛立ちさえ感じる始末。御一緒しました皆様ごめんなさい。復調し…

ガンスリンガーストラトス(AC):アップデート後どうですかね〜?

昨日今日と少し撃ってました。戦績は共にやや勝ち越し?昨日は一通り、手持ちキャラを回してみて感触を確かめる感じで。今日はメインの風澄君に専念してみました。 現在は、ランクをB1に戻し、もう少しでAというところで負けが込みました。御一緒いただきま…

限界凸騎モンスターモンピース(PS Vita):本編クリアしました

というわけで、プレーしていたモンスターモンピースですが、とりあえず、本編のエンディングに到達しました。あー、うん、シナリオはとても、チープな感じでした。特に、後半の2周目みたいなのは、ひたすらバトルバトルバトルで、多少珍しいものが拾えるかな…

ガンスリンガーストラトス(AC):v1.41へアップデート

1/31に大型のアップデートが行われたガンストです。 今回の目玉はなんといっても、新規ウェポンパックの追加に、多数のバランス調整でしょう。 各キャラ、以前までの新作WPの壁紙ダウンロードでのレンタル分が正式にGポイント交換対象となった他、さらに新規…