2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

善人シボウデス:死亡?

2つめのルートで死亡フラグ。そこからロックかかりました。 以下、現在の考察メモ。完全にネタバレなので注意。

善人シボウデス(PSVita):始めました

はい、プレー開始しました。前作同様、なかなか、脱出パートが楽しいですね。特に初回は。難易度は…まあまあ。正直そんなにいうほど難しくないし、手順がものすごく長いわけでもないとは感じますが…キーアイテム見落としたり、推理でボタンの掛け違いが発生…

最近の個人的なゲーム事情

最近、どうも更新が滞り気味ですが…。まあ、あれです、頼りがいがないのは良い頼りがいの無さ…あれ? というわけで、最近やっているゲームに関して。 まず、PS3関連。AC5は、週末にたまに動かしては適当に傭兵業にいそしんでいます。先週あたりから、殆ど領…

Newラブプラス:おおおぅ?!100日目

はい、友達パートだけはクリアしようと奮闘中のたをるでした。えっと、70日でのクリアはできなかったので(というか、そもそもある程度急がないと達成できない目標のようですし)、とりあえず友達パート100日目を目指し、イベント進行を止めていたのですが…100…

ディスガイア4:やっとー

AC5始めてからPS3起動するようになって、またやり始めていました。とりあえず流れ的には次のような感じでしたかねぇ。 5-2だかでレベル上げ(デスコ集中) 練武4到達(デスコ頼りに) 猫娘作ってデスコと合体、練武4でレベル上げ 5-2に戻りフェンリッヒレベル上…

Newラブプラス(3DS)

というわけで、入手しましたNewラブプラスです。えっと、買うつもりはあんまり無かったんですが、まあ、初回限定版が店頭に有れば程度で、まさか、本当にあるとは思いませんでしたが…。 で、限定版の展示パッケージレジに持っていったら、マナカでいいんです…