2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):シクラ魔人サポやってみた

死を喰らう男の65/80を、魔人タイサポ3枚と、主のトラAで80/100まで強化して運用するというデッキが、最近人気みたいなので、ちょっとやってみました。 まあ、3.201以降、不死単のシクラデスが好きなので70/80の超覚醒170/180でも、タワー戦はできる!と主張…

LoV3(AC):3色守護者アリダリ

3色で、守護者タイサポでアリスを強化する守護者アリダリを模索中。現状ではむしろ2色とかをよく聞きますが、獏入れて攻撃力を5上げるなら、3種族で開幕5マナ犠牲にして攻撃力20上げた方が良いような気がするので3色にしてます。まあ、完成系で勝負するのか…

LoV3(AC):アップデートです

アップデートには間に合いませんでしたが、無事セレクターの称号取得できました。ご一緒しました皆様感謝です。 やっといて何ですが、タマはやっぱり微妙だと思う…。DEF200ってのが柔らかくて、ホワイトホープで低コスばらまく装置として戦場を駆けめぐるこ…

LoV3(AC):SPミミララ到着

というわけで、ほぼ倍率分突っ込んで、1枚届きました。SPミミララ・レイアです。嬉しいです。横のサマエル、ポポは我が家のスリーブ入れ用の補助カートです。3.0時代からの年期モノですよ。相当な枚数をスリーブに入れるための導入として使ってきて、流石に…

近況

とりあえず、色々やってるような、そうでもないような状況です。 そろそろ、忘年会のシーズンですね。週末に結構予定が入ってきました。ゲーセン通いもそんなにしてられないかも。 冬コミは行くかどうか悩み中。ROM版カタログの予約だけはしてますが…。 MH4G…

LoV3(AC):色々引きました

先日、エレンと柳生十兵衛がダブったので秋葉出張の合間にさくっと売ってきました。ここまで引いてきたレア以上の新規カードは、実用性が高めなカードが多く(いや、MTGの2枚とかも引いてますけどね)、まあ、そこそこだったんですが…環境トップクラスのカード…

LoV3(AC):バトルでドキドキする〜

というわけで、セレクター称号目指してタマ使ってます。紙束と思いつつも色々使ってみて、少し安定してきた今日この頃。オリハルEからゴールドAまで一直線に落ちて、ようやく少し安定するようになりプラAに戻しました。 で、使ってるデッキが以下。 タマの出…