2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無双スターズ(PS4):公式動画に惹かれて

予約していませんでしたが、お買い上げ。 初回特典でオプーナさんが最初から使えるコードが付いてきたので、オプーナさんで開始。アトリエキャラであるソフィーらと一緒に戦うことに。因みに、どうも、一部の初期キャラ以外は開幕の演出が少なめになる模様で…

LoV Re:3(AC):最後のSP?

今さらですが、着弾しましたので報告です。林冲1枚、ラファエル1枚、オズマ姫1枚。林冲は、史進と連結絵になるからと一応応募しておいたのに、史進の方が外れて大笑いです。 まあ、そんなアレですが、2月頭から全くプレーしておらず、3月に入って、モバイル…

Horizon Zero Dawn(PS4):メリディアンへの道

アーロイさん、降りるときは、横着しないで先にロープ引っかけてから飛んでも良いんじゃないですかね?超人的な身体能力をしているように見えますが、モンハンと違って落ちると普通に死ぬんですから…。心臓に悪いです。 さて、期末進行であまり時間が取れて…

Horizon Zero Dawn(PS4):傑作の予感?

NieR:Automataやりはじめてしっくり来ず、Horizon開始。これは、アレですね。Witcher3、Fallout4に次ぐ傑作の予感。オープンワールド系アクションRPGの三大傑作の一角に食い込むんじゃないか?ブラボ3は発売すぐにパッケージ買いながら、開封さえしていない…