2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):年越しLoV…はさすがに…

コミケ3日目だけ行ってきました。実質昨日の昼から徹夜状態で*1、さらに、夕飯が独り焼き肉と無茶をしているので、調子が良いはずがない…。 という状態ですが、連続ログインボーナスが途切れるのが嫌で、帰り際に荷物抱えたままゲーセンに寄って、2ゲームだ…

LoV3(AC):魅力99

明日はコミケ3日目。コミケ2日目はバックレました。もうなんか、面倒くさくなって。さすがに3日目は行きますけど…多分。始発はもう良いかな?とか思わなくもない。 相変わらずLoV3です。さて、キャラの魅力パラメータの話。え?そんなパラメータ無い?うちの…

LoV3(AC):落ちつつ…

メイン、プラBからプラEまで落ちました。ん〜、原因はよくわかりません。まあ、実力相応ではないということなのでしょう。とりあえず、リザプルデス系の安易なデッキと、ちょっと外れた、オオモノヌシ、死を喰らう男、シェラハを使用中。風雷はパワーライズ…

LoV3(AC):マナアップとか

メイン、プラC辺りでうろうろしてます。相変わらず、楽な不死単リザプルデス使ってたりしますが、ほかに風雷神と、海不死のオオモノヌシ、死を喰らう男、シェラハの中コス3職デッキを使ってます。 サブは金下位の方でうろうろ。こちらはもっと色々。人獣単の…

LoV3(AC):ver3.011

バージョンアップがありましたね。私にとっては、プレーし始めて実質最初のバージョンアップです。そもそもが、3.009直後からですので。 リザプルデスへの影響 前提として、不死単のデッドマナ3人衆、ベドラム、ペルセポネ、デス、プルートーの形のリザプル…

艦これ(PC):なんだとっ!

期間限定のプチイベントだとぅ!それもアルペジオとのコラボイベントだと!やってくれる!アルペジオは全然見て無くて、とらのあなで、宣伝されている映像をちらと見た程度なのですが。…もとより、アニメに限らず、テレビ全く見てませんからねぇ…。 ともかく…

ガンスリンガーストラトス&ロードオブヴァーミリオン3(AC):ニコ生楽しかったですの

見ましたよ、ニコ生!LoV3だけな! 時間の都合で、残業しながらLoV3視聴。終わり際に移動して、LoV3終了でスマホの電池が保たないので視聴あきらめて、ガンストのコードだけ2ch参照。そしてそのまま、ゲーセンでLoV3の本日のログイン分だけ済ませて帰宅しま…

LoV3(AC):即席で…

相変わらず、プラチナをうろうろしております、たをるです。使用デッキは相変わらずの不死単リザプルデスと神単風雷神です。 サブアカウントのたをるんの方はゴールド下位かな?実験的なデッキとか練習してみたいデッキとか使うために作りました。なんだかん…

LoV3(AC):連日の…

今日は朝からがっつりプレーしてきました。そして、開始早々UR出ました!それもパーシヴァル!…あれ?先日買ったところなんですけど…。取引価格を考えると、ゴ様とか引くよりは嬉しいはずなんですけど、買った直後というのが…。 以下、レア以上は、3枚目のお…

LoV3(AC):プラチナに上がりました

書こうとして、何度も延期してしまってました。そして、気づいたら脱初心者といって良さげな感じに。 先日、メインカードの『たをる』が初めてプラチナ帯に上がりました。ちょっと嬉しいですね。 ちなみに、サブの『たをるん』は現在まだシルバーです。そろ…

艦これ(PC):木曾育成

巷で話題(?)の3隻目の重雷装巡洋艦となる木曾ですが、我が家でも育成を開始しました!…レベル1からな!まあ、気長にやろうかと思います。 しかし、木曾に関しては以前も多少は話題には上っているのを見たことがあって、提督Love勢だとか、意外と女子力高い…

LoV3(AC):始めました

ちょっと前からですが、LoV3やってます。ポスターのテオがかわいくて前から気になってたのですが、先日の11月末のアップデート直後から開始しました。意外なプレー人口の多さや、シリーズの息の長さ、種類の豊富さなどに驚きつつ。この辺は、アケゲーやらな…

艦これ(PC):最近の…

あまり進んでいませんが。とりあえず、3-4は以前クリア済みで、4-3で止まっていたのですが、秋のイベント後に4-3クリア。イベントで酷使された摩耶・鳥海の重巡2隻が育ったのが大きいのか、単に羅針盤に蹴られていただけだから、運だけの話か…。 そして、現…