LoV3(AC):始めました

ちょっと前からですが、LoV3やってます。ポスターのテオがかわいくて前から気になってたのですが、先日の11月末のアップデート直後から開始しました。意外なプレー人口の多さや、シリーズの息の長さ、種類の豊富さなどに驚きつつ。この辺は、アケゲーやらない層の感覚だと思いますが。
とりあえず、カードは色々引いたり買ったり。引いたところでは、ラーとプルートーが引けたのがちょっと嬉しくて、リザプルデスとか使ってます。というか、リザプルデスだと割と簡単なので楽なのですが、風雷神だとまだまともに戦えない腕なのが辛い…。ちなみに、どちらも試行錯誤した結果、結局地力で行き着いた先がテンプレだった悲しさ…。