2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョントラベラーズ2-2(Vita):レベル30〜35

とりあえず、レベル上げながら探索して、現時点のメンバーを全員上級職に上げました。まんべんなく育てるのは微妙だとは思うのですが、前作、前々作よりは楽しくレベル上げできているのは何でだろう?やっぱり、マップギミックが増えていて、クラスや編成に…

艦これアーケード(AC):5-1

周回中ですが、あんまり良いもの出ませんにゃしぃ。とりあえず、巻雲と長波は自引きしたのでそこそこ満足なのですが、これをエステ送りすると改狙いで使えるカードがなくなるのがちょっと…。でも、7/1からセガの交換対応1ヶ月の縛りも入るので今のうちに送り…

ダンジョントラベラーズ2-2(PS Vita):レベル30

久しぶりにゲームができるくらいの余裕が出てきました。5月は引っ越しと艦アケのイベントで必死だったのと、6月に入ってからは荷物整理、生活必需品の準備、その他手続きの類いで余裕がなかったという感じです。 現在、ホラムシャハルです。あの、枕返し改、…

艦これアーケード(AC):ドック入り?エステ?

まあ、今更の話ではありますが…。あまりこのところ引いていなかったのですが、イベント前からの復帰で引いたカードを見ていると印刷不良に当たっているケースがかなり多く発生していました。仕方ないのでセガに連絡して送ることに。イベントでの掃討戦の1/3…

近況

体調があまり優れませんが、ぼつぼつやってます。 5月末になんとか引っ越しを終え、生活がようやく安定してきたかな?というところで風邪を引きました。とりあえず、ダンボールに囲まれて生活しています。一人暮らしでダンボール箱100個超えるは異常と常々思…