2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV Re:3(AC):生放送大体見た

ようやく、ミスリルBまで戻して、少し安定してきました、たをるです。相変わらず、海単のプラチナ、乙姫、コンちゃん使ってます。シヴァクトゥルフメタ、みたいなところもありますが、やっぱりシヴァクトゥルフは嫌だったりして。とりあえず、ミスリル帯だと…

忘却の彼方に

スラドでこんな話題があって… かつて日常的に聞いていたが、今では耳にすることのなくなった電子的なサウンドは? | スラド 逆に、今でも聞くんだけど懐かしい気分になる音が、昔のエロゲとかでも使われていた効果音。これらを普通の生活の中で時折耳にする…

LoV Re:3(AC):過疎ってきてますなぁ

実感として、かなり過疎ってきていますね、このところ。私自身は、連休中、それなりにプレーしてましたが、マッチングする相手とか、月間のランキングなど見ていると、急速に減っている感が。まあ、だから、どうするというわけではないんですが…。 最近使っ…

LoV Re:3(AC):アズーラの誕生日

昨日、プレーしにいって。5/6はレムギアの紫殺剣、アズーラのお誕生日です(適当)。 このお誕生日関連、なかなか面白かったりするのですが、下の奴でゼロコーラ吹いた。 「『誕生日おめでとう、アズ………………………ニャン?』………何の暗号だ………この、木彫り猫のこと……

LoV Re:3(AC):向き不向き…

デッキを魔主単のツクヨミ、ラグナ、真紅、ニドから、不死単のエレシュ、村雨、ヘカテー、ランスロに変えたら、凄い安定するようになりました。向き不向きって有りますよねぇ。というか、完成型で撃破稼ぐデッキがイマイチ得意じゃないのかなぁ。後はまあ、…

LoV Re:3(AC):コラボ記念イベント後半戦

グラブルコラボ記念の後半戦です。とりあえず、ドールは出しておく、ということで、スマホからドール生成。紫タマネギ使用しないで、回すこと…1回目でいきなりナルメア。41回目でカリオストロ引いて終了。因みに前半戦は、3回目、9回目、24回目でそれぞれ引…