2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV Re:3(AC):SP着弾

本日、届いていました…2 通…。やべぇ。 応募は、ニール1、アルファゲ1、史進20。ニールとアルファゲなんて、ほとんど応募者全員プレゼントだったし、これはやっちまったな…と、思いつつ開封。結果、史進1、ニール1でした。セーフ! 調べてみたら、ニール、ア…

LoV Re:3(AC):アップデート

その裏で、LoVのアップデートでした。木曜日かと思ってたぜ、いえー。真紅、ミリアレ、ラグナ(まあ、ミリアレは途中まで使ってなかったですが)の称号間に合わなかったぜ…。 飲み会帰りに覗いたラウワン、LoV全台空いてたぜ…。大丈夫かい? まあ、ラウワンで…

艦これアーケード(AC):面白いことになってますなぁ

LoV勢から動く気のないうち、低見の見物。 しかし、無制限台の騒動、アホすぎる。今まで知らなかった方式を初めて教えられて、おかしいとかごねるとか。郷にいれば郷に従え。そもそも、知らない段階でアウェイに来ているわけで、無知を恥じろよ…と思うのです…

LoV Re:3(AC):VRキャンペーン開始

とゆーわけで、御無沙汰しております。 LoVの方ですが、ちょこちょこ、やってはいるのですが、あまり日記に書いてきていませんでした。 ここまでのあらすじ とりあえず、現状の環境(3月4月)になってから、どうも、イマイチ合わないらしくて、ミスリル下位か…

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3(3DS):とりあえず裏ボスクリア

とゆーわけで、とりあえず、裏ボスまでクリアして、シナリオ完走しました。お疲れ様ですー。シナリオは、結局最後までドラゴンで押していく感じでした…。 攻略?に関して言えば、システム的に解放されて、どんどん育成が楽になっていくので、基本的にはなる…