2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらくやっていたこと

色々ごちゃ混ぜですが…。 PSPでは、また遊戯王DM TF4やってます。なんとなくですが、嫌いじゃないのでやり始めると結構やるのですよ。ちなみに、わざわざTF1と3も入手しましたよ…。 DSは休眠中。なんかやる気が起きていません。 WiiはMH3に積み直しましたが…

到着

BaldrSky Drive2 "RECORDARE" というわけで、待ちに待ったスカイが到着なのですよ。これは、もう、昼夜を忘れてプレーするしか!と言いたいのですが、今週末は持ち帰りでお仕事決定で、そんな余裕は全く無しなのですよ。こんなこと書いている余裕も本当は無…

こいつを見てどう思う?すごく…残念なことになっています

何のことかというとスーパーロボット大戦NEO(Wii)です。ちょっと連休なので、試しに色々やってみようと、プレーしてみたのですが…。なんというか…新スーパーロボット大戦に通じる何かがあるきがしますね(ちなみに新スーロボはかなり終盤まで頑張って頑張って…

12月1日からバトロンに新システム導入

最近は殆どプレーしていないのですが、たまたま、バトロンを立ち上げようとしたら、いつもはアップデート履歴を淡々と記載していたランチャーになにやら見慣れないモノが。見てみると神姫NETジャーナル特別版なるモノが。本日お昼に配信されていたのですね。…

さらにいくつか購入

以前に購入したのですが報告していなかったものも有ったので、そちらも併せて。 東方幻想麻雀Revision2 東方幻想麻雀のアペンドディスクですね。単体では動作しない模様で、前作を殆どやってはいないが持っているので買ってみることに。この辺の行動原理は(…

ひぐらしの鳴く頃に雀(PSP)

なんか、サカつく6の隣にあって…さらに初回限定版が残っていて…さらに初回限定版に抱き枕カバーって書いてあって…なんかね?気がついたら買ってたのですよ。 ゲームに関しては、アーケードからの移植なんですかねぇ?そもそも最近のゲーセン事情を全然知らな…

プロサッカークラブをつくろう!6(PSP)

元々、購入予定でしたが予約せずに発売日に…とか思っていたのですが、ちーっと忙しくて余裕が無く。しかし、土曜日に最寄りのゲームショップに残っていたのでお買い上げ。 最初だけプレーし始めました。メディアインストールが1GB超ということで、メモカの空…

他人事ではない

以前これを読んだ際に、日記に書こうかなぁ、と思いつつスルーしたところ、また、スラッシュドットに関係有りそうな話題(というか、スラッシュドットのレスに先の記事が紹介されていましたし)が上がっていたので取り上げてみることに。みんな中々の食いつき…

なぜか妙に欲しくなったり、ならなかったり

珍しくエロゲの絵とかキャラとかストーリーとかに言及してみる。 ましろ色シンフォニー 何かというと、予約していなかったのですが、発売後に無性に欲しくなって、通販で購入してしまいました。何か評判を聞いたとかじゃ全然無いんですけどねぇ。Fengの作品…

届いたモノ

このところ殆ど、中古屋に出没しておりませんでしたが、ようやく下期に入って、興味を持てそうなものが多少出回ってきたみたいで。近々アキバで中古屋漁ろうかな〜とも。そう言えば、BalderSky Drive:2もそろそろでしたっけ?まあ、あれも、どうせ自動的に届…

購入物と最近やっていること

このところ報告が滞っておりましたが。 P3P(PSP) ペルソナです。 私の場合、ペルソナはかなり久しぶりで、ペル2以降全部やってません。そして、ペル4は購入しましたが未開封。一方、初代は雪の女王編アンブロシア5個入手とか、潜在復活メギドラオンピクシー…