ここしばらくやっていたこと

色々ごちゃ混ぜですが…。
PSPでは、また遊戯王DM TF4やってます。なんとなくですが、嫌いじゃないのでやり始めると結構やるのですよ。ちなみに、わざわざTF1と3も入手しましたよ…。
DSは休眠中。なんかやる気が起きていません。
WiiMH3に積み直しましたがこちらも実質休眠中。最後にプレーしたときはオフのガンナーでラギアと戯れてました。
PS2Wiiが繋がっているので休眠中。最後にやっていたのはGジェネwarsでした。
PCでは同人ばっかりですね。デスパライソが中々楽しかったのですが、ちょっと休止中。現在7階探索中、主人公がようやくレベル20を超えたところですね。
久しぶりにプレーしていたのがとつげき!人間戦車。北部、東部と2周クリアして3周目に入ったところですか。ユニットは有る程度開発しましたが、プラグインはまだ全然です。特にエグイのは全くですね。なので、ねこさんにも歯が立ちません。
そして、新たに始めたのがとつげき!人間戦車ALTER。こちらは、まだ、全然です。
あとは非想天則を少し。対戦掲示板もたまに利用してます。
あとは、東方関係で東方四倍剣をインストールしました。微妙に思っていたモノと違っていました…。どうしたもんかな。
こんな所ですかね。以上。