到着

BaldrSky Drive2 "RECORDARE"

というわけで、待ちに待ったスカイが到着なのですよ。これは、もう、昼夜を忘れてプレーするしか!と言いたいのですが、今週末は持ち帰りでお仕事決定で、そんな余裕は全く無しなのですよ。こんなこと書いている余裕も本当は無しなのですよ?
しかし、結局、前作は途中で武器の成長も、ついでにルート制覇も投げ出してしまってましたが…それが吉と出るか凶と出るか(いや、普通あんまり吉と出ることはないのでしょうが、時として、あまりに育ちすぎていると続編がつまらなくなるときも無くはないので…MHP2Gとか)。
とりあえず、パッケージ見て、おー、空がなんか見慣れない服着てる〜、などと、楽しみにはして居るんですけどね〜。

ススノネセブン! SWEET LOVERS' CONCERTO

いつもの病気です。元のゲーム本編が棚に未開封で積まれています…。お前なんかに買う資格はない、とか言われそうですが、まあ、現実には買えてしまうのですよ…困ったことに。