2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):イベント後

さて、久しぶりにLoVって来ました。 まず、オンラインイベントは、最後の土日を完全にさぼりましたので終了。最初の週末の風邪が酷かたっときの成績が、相当響いた感じです。30勝称号は手に入りましたが、20勝しかしていない前回より、ポイントが少ないとい…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):N3

1学期の宿題のメモ。クリアするだけなら必要ないけど、埋めるとなると書き出さないと面倒くさいので。整理されてないけど。見づらいけど。 14,1 9,1 6,1 1,6 1,9 6,18 9,18 18,18 14,18 13,14 10,14 1,10 5,10 5,1 1,1 14,14 18,14 18,6 18,9 14,10 14,13 10…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):二学期の前に

再三注意されますが、二学期になると、マップとか一新されるし、バベルスフィアとか神楽川閉鎖区とかも入れなくなるので、やり残しがないように。元々で言うとG-XTHが終わってG-XTH2(CBだっけ?)が始まるということです。 とりあえず、マップ埋め中。見落と…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):た〜まや〜

ブラッドコードを一人ずつ入れ替えながらレベル15まで育ててます。やっぱり、6倍の速度でEXP溜まるし、周りもそこそこ強いので楽ですね。とりあえず、戦のサブに武、武のサブに拳、王のサブに暗、魔のサブに学、学のサブに射、聖のサブに魔と育てておく予定。…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):始まりの終わり

現在、レベル9、ブラッドコード探索辺りです。 学徒隧道B2Fのディスペルゾーンの数、減りましたね。あれ、毎度フロートかけ直しつつ、一方通行扉とか壁とかで戻されて、気づくとMP足んねぇよ、迂回して帰るしかないのか…みたいなダルい仕様だったのでヌルく…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):まずはレベル上げから

とりあえず、最初からHPが多いので楽ですね。一応、様式美としてのレベル上げを敢行。学徒隧道と森本ビルでうろうろ。あとは、任務をこなすたびにフル回復するUnionを消費しに。使えば使うほど上限が増えていく仕様なので、早い段階からこまめに使っていきた…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):引き取ってきた

予約してました、オペレーションアビス、引き取ってきました。早速プレー開始です。 オープニングイベント、PC版のG-XTH1プレーしたのも、もう大分昔のことになりますが、情報量や進み方はあんまり変わっていないと思う。ちょっと演出が増えたくらいかな?相…

LoV3(AC):まだ調子悪い…

まだ、風邪で体調悪いです。そんな中でもイベント期間は限られとんじゃー、ということで少しプレーしてきました。…うん、どうやら反応速度が酷いみたいですね。運命神とかマルチタスクが必要なのに、動きが基本シングルタスク以下になってる気がする…。2.5タ…

LoV3(AC):ホントごめんなさい

惨敗してきました。ご一緒したお仲間の皆様、本当にすいません。風邪が治りきっておらず、エアコンの吹き付ける下で耐久10時間越えは、ちょっとダメでした。意識がちょっと怪しくて、集中力とか以前の問題かと。 一応、最初は多少は頑張ってて、GP100以上に…

東京新世録 オペレーションアビス(PS Vita):楽しみなのです

予約してますオペレーションアビス。サイバーフロント解散から、5pbに販売元変えて、ようやく発売されることとなり、TEAM MURAMASAの一ファンとして、嬉しい限りです。 で、あまりまじめに情報収集自体はしてなかったのですが、今日、ゲーム屋さんに立ち寄っ…

LoV3(AC):オンラインイベント開幕

本日からオンラインイベントが開始されましたね。多少はプレーしたいなぁ、と思うのですが…実のところ、相変わらず調子が優れません。具体的には絶賛風邪引き中。このクソ暑い季節に何の因果か、風邪引いてます。というか、結構流行ってるみたいですね。とり…

LoV3(AC):全体的に…

引きがしょっぱいですにゃ、このところ。まあ、時間無くて少しずつしか引いてないのが原因なのですが。今週末で、32枚引いてレア以上2枚とか本当しょっぱい…。ちなみに、RアリスとSRエリゴスでした。…本当、しょっぱい。 まあ、単に運が悪いというのもあるの…