LoV3(AC):ホントごめんなさい

惨敗してきました。ご一緒したお仲間の皆様、本当にすいません。風邪が治りきっておらず、エアコンの吹き付ける下で耐久10時間越えは、ちょっとダメでした。意識がちょっと怪しくて、集中力とか以前の問題かと。
一応、最初は多少は頑張ってて、GP100以上には乗せたのですよ。そこから0に戻り、えぐり込み続けて、勝率3割とかですよ…。最後にちょっとだけ勝って、少しプラスになりましたが…。
報告、新ST2枚入手、産廃側がスービエ、実用側が三強の一人ダンターグ。ちなみに、他にもトン☆ベリとか、小太郎=サンとかも出てます。トン☆ベリは、思わず乾いた笑いが出そうになりましたよ、ええ。ダンターグ出たので、ミリアレダンターグは一度やってみようかな、と。
そう言えば、パーシとキュベレーのSPは外れましたねぇ。まあ、そんなに突っ込んでないので、残念ではありますが仕方ないですね。