2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV Re:3(AC):そろそろ、宿題を終わらせないと…

お盆休みの風邪ひきでダウンしていたこともあり、Let's 5なんちゃらのイベントのログインが、まだ、5日目で止まっているたをるです。週末に両日ともログインしても、8日にたどり着きませんね…。どこかでもう1日プレーしないと…。 称号稼ぎですが、回数が見え…

討鬼伝2(PS4):細々と

プレー中。今月中は、PSplusが生きているので、オンラインプレー可能なのですが…これNPCが優秀すぎて普通にソロゲーでやれるよなぁ…。 全体的に、いい感じですかね。コエテクのバグ満載っぷり、有料ベータテスト仕様は相変わらずですが、システム全般はシリ…

風邪ひき

連休前から、連休中丸ごと風邪でダウンしてました、たをるです…。 8/9から、頭痛と寒気でダウン。ここしばらく、コミケに行けず、今度のC90には行きたい、せめて3日目は行きたいな、と、思いつつ、風邪を治すべく頑張ったのですが、結局、8/12の金曜日の段階…

LoV Re:3(AC):8周年イベント行ってきた

コミケ前に、体を慣らすために、というのを兼ねてビックサイトまで行ってきました。ただ、実際には空調も利いていて、外で並ぶわけでもなく、そこまで大変でもなく、もとい、コミケの大変さはほぼ微塵もなく、割とよゆーでした。 私が到着したのは10時頃。パ…