LoV Re:3(AC):そろそろ、宿題を終わらせないと…

お盆休みの風邪ひきでダウンしていたこともあり、Let's 5なんちゃらのイベントのログインが、まだ、5日目で止まっているたをるです。週末に両日ともログインしても、8日にたどり着きませんね…。どこかでもう1日プレーしないと…。
称号稼ぎですが、回数が見えるようになって、無限少女が49までしか溜まってないことが分かったのが8/9。現在78までは進みましたが…あと、22も、休日2日だと辛そう。
環境的に見ると、エンジョイ勢では30始動環境から、重めなデッキが増えてる印象が有りますね。個人的には、8月頭の段階では、ミスリルBくらいまでするする上がっていたのが、8月下旬になってミスリル下位までずるずる下がってきてます。デッキはずっと、パラケ遊月幸村で変わってませんが、全体的に最初のパラケ突っ込むタイミングで、協力的でないとゆーか、協力出来ない相方が増えた印象があり。ウエソヨマなんかが立つ前にタワー折って先行逃げ切りを目指すデッキで勝ちにくくなってるなぁ、という。この辺は、もうパラケ遊月は称号も取ったし飽きた、という人がエンジョイ勢でも増えてるというのも有るのでしょう。そして、サボリ続けた結果、夏休みの終わりを迎えて、宿題の消化にひぃひぃ言ってるのは、相変わらず成長しない、私。

まあ、クリシュナとアーリマン辺りの防衛力のお陰で、タワー戦有利取っても折れなくて完成勝負に持ち込まれやすくなった、とゆーのも、有るかと思います。


とりあえず、パラケ遊月幸村使ってて厳しいのは、対面の40○…よりも、相方の50□はおろか、60□始動宣言ですねぇ。神の306060とかで、カリオストロ始動で行く!とか、勘弁して。相性補完にはなってるけど、それオレのために死んで介護してね、って、言ってるに等しいからなぁ…。その、カリオストロも、別に完成したらカウンターで、相手のタワー折れるスペックしてるわけでもなし。
基本、ごめんなさい、してますが、まあ、どうなるかは、その時々…。