2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

かけるモノが無いのですけど。 ここで書くことさえはばかられるようなものを、また買ったのか?とか言われそうですが、そういうわけではなくデスね?ん〜、切り分け的に微妙に外れると言うだけで…。まあ、気にしないで書いておきますか…。 OVER DRIVE16+17 …

続・先の週末アキバにて

コンシューマ関連のゲーム、あと2本ほどあったのですが、中古と旬を少し外した感じのゲームですので、一端伏せておきます。書きたくなったら書くかも。 で、アキバで買った同人ソフトについて。まずは全年齢。 EFFY 出張前日に出掛けた横浜のメロンブックス…

先の週末アキバにて

同人ゲームとか色々購入したのですが、報告できていませんので…。まずはコンシューマーから。 クリミナルガールズ(PSP) 最近落ち目感が酷い日本一ソフトウェアの新作です。…ん〜、微妙。ゲームの内容を簡単に説明するとお色気(おしおき)RPGです。 戦闘ではメ…

そろそろ末期かな

イナズマイレブン人気投票ですが…大分gdgd感が出てきました。相変わらず細々と投票に参加はしていますが、ツール検討し始めたり(それもbotnet使ってるんじゃないか?と思わせる名称だったり)、家族砲と称して手動方式ながら連投推奨し始めたり、既にして結果…

続・人気投票

イナズマイレブンの人気投票、相変わらずちょいちょい覗いています。 いやぁ、なんかカオティック*1な感じですが。2chでは、票数操作が行われているんじゃないかという話が出ておりますが。特に、運営側によるものではないかという話もあり…。まあ、2ch以外…

イナズマイレブンキャラクター人気投票

2-3位争いが、あまりにデッドヒート過ぎて笑えてくる。2ch民の介入を受けているアレですが、現在はと言うと、1位の五条勝は不動として、介入疑惑が騒がれていた円堂守を差し置いて、2、3位を音無春奈と雷門夏未の2人がデッドヒートを繰り広げ中。どれくらい…

ダラス出張:帰国しました

2年ぶりのダラスでの1週間から、本日帰国しました。やはり出張は疲れます。 風邪はあちらで少しマシになった気がします。咳だけが何時までも残っている感じで、完治は相変わらずしていませんが。 ダラスは、観光スポット皆無かつ治安が悪いため、あまり遠出…

ポケモンブラック:あー…

書いていませんでしたが、出張中にDS Lite落としました。行きの機内で忘れて、乗り継ぎの際に気付いたので、ANAのカウンターまで訪ねに行ったのですが出てきませんでした。機内で触った上で、前部ポケットの中に入れて、色々上から積んだ性で回収し忘れた次…

風邪継続中

相変わらず、治りません。しんどいです。 先日の帰りの飛行機は悲惨でした。鼻づまり+気圧の変化が原因で頭痛を引き起こして苦しんでいたり、薬の飲み過ぎで胃がおかしくなったり。 日曜の夜、20時頃に帰宅したのも束の間、帰国翌日には社内のイベントで、…