あれ?

かけるモノが無いのですけど。
ここで書くことさえはばかられるようなものを、また買ったのか?とか言われそうですが、そういうわけではなくデスね?ん〜、切り分け的に微妙に外れると言うだけで…。まあ、気にしないで書いておきますか…。

OVER DRIVE16+17

いや、ほら、厳密にはソフトでもゲームでもないから…。
最近HDverとか出てないんですかね?あんまりちゃんと追いかけて無かったり。あと16は持っていたような気もするんですが。目当ての一部は某カバー用データだったり。自分で発注かけたことはないですど…んー、微妙に欲しくなります。

いちゃコミュ☆+

…えっと同人じゃないよ?TEA TIMEって書いてるしソフ倫のシール貼ってるじゃん…。でも、メッセサンオー同人館の2Fで売ってたわけで…。
T-CAM対応作品で、やや廉価なソフトながら、まあ、そこそこまともそうだったので。デモやってて、同人にしては良い動きしているなぁ、でもちょっと割高だなぁ、と思って良く見たら、思いっきり商業メーカーじゃないか…。というわけで、騙された感に惹かれてお買い上げ。我ながら意味不明です。
そろそろ、らぶデス555も出ようというのに。それから、T-CAMどこに行ったっけ?そもそも、T-CAMって何のソフトに付いてたんだっけ?(Tech48です)