2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンスリンガーストラトス(AC):Aに復帰

先日、怒濤の12連敗をやらかしまして、B1に落ちてから、本日またAに復帰しました。今日は、マッチングで一緒のチームになった皆様にお世話になりっぱなしという印象で、結果もそこそこながら勝ち越しとなりました。皆様、ありがとうございました。 先日のア…

ガンスリンガーストラトス(AC):Aにランクアップ

本日、Aランクに昇格しました。ようやく、というところですかねぇ。まあ、まだ、しばらくうろうろしそうな気もしますが。今週の木曜日のアップデートの前に、とりあえず、Aに到達できて良かったです。 本日の成績は…少々負け越し。個人的な成績でポイントは…

ディスガイアD2(PS3):現在3章冒頭

予約してました、ディスガイアD2です。プレー時間が9時間ほどで、現在3章の最初です。 3章の最初というのはアイテム界…ならぬアイテム海が解禁されるタイミングでして。ひょっとするとこの辺でしばらくストーリーが進まなくなるかも知れません。 雰囲気的に…

ガンスリンガーストラトス(AC):v1.43関連で色々

今日も、少しだけプレーしてきましたガンストです。今日は、風澄君はそこそこ調子が良くて、合計でほぼ五分と言うところ。御一緒した皆様、ありがとうございました。 今日は、風澄君メインではあるものの、他にも色々なキャラを少しずつ使ってみました。 風…

ガンスリンガーストラトス(AC):バージョンアップ!(v1.43)

昨日、バージョンアップが行われたとのことで、少し撃ちに行っておりました(今日は時間がなかったのでお休み)。戦績は負け越しで、相当ダメでしたが…。ともあれ、御一緒した皆様、ありがとうございました。ご迷惑おかけした方々にはごめんなさい。…なんでか…

ガンスリンガーストラトス(AC):B2に復帰

さらに1日でB2に復帰しました。まあ、実のところ前日で半分以上ポイント稼いでいたのですが…。そして、今日も多分負け越し気味ですが、評価自体はそう悪くなく、要所では味方にも助けて頂き、何とかB2原点付近に戻しました。ともあれ、御一緒しました皆様、…

ガンスリンガーストラトス(AC):そして、B3に復帰

やっぱり、Cランクだとポイントの採点が甘いのを実感しますね。負け越しながらも、なんとか3日でB3には戻しました。ともあれ、御一緒した皆様、ありがとうございました。 まあ、しかし、折角の機会なので、また色々使ってます。特に、使い慣れないWPで上手く…

ガンスリンガーストラトス(AC):スランプって訳でもないのですが…

現在、絶賛ランク下降中。なんとついに、Bを割ってC1にまで落ちましたよ。通算2500戦超えて、今更何やってるんでしょう…。 ん〜、まあ、言い訳するわけではないのですが、ちょっとメインの風澄君でWPを練習中でして…。具体的に言うと、前回書きました強化型…