2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5(PS4):2つめのパレス、クリア

ハードでの2つめのパレスクリアしました。主人公レベル21、仲間がレベル20でした。 結構面倒くさかったので、いくつかポイントまとめ。 レベル上げ 敵とのレベル差による経験値補正がかなりキツく、レベル19からのレベル上げがかなり面倒臭かったです。メメ…

ペルソナ5(PS4):プレー中

20thアニバーサリー・エディションを予約してお買い上げ。プレー開始しました。寝落ち含め35時間で、まだ、2つめのパレスのボス戦(負けた)です。 とりあえず、感想。シナリオとか雰囲気とかは、多少クセも有りますが、かなり良い。 戦闘とか、探索関連も面白…

LoV Re:3(AC):戻してきた

とりあえず、リーグ、ミスリルには戻してきました。いやぁ、やっぱり脳みそ寝ていると、真面目にやってるつもりでもぼろぼろなんですねぇ。ガンストのときの方が顕著でしたが。 運命神 昨日も書いた程度の理解ですし、特に書くこともないのですが…。ラケクロ…

LoV Re:3(AC):やってきた

2時間しか寝ないで、10時間耐久でLoVやったら、すげー勢いでリーグが下がりましたわん。ちょっと、出来心で、一人徹カラやっただけなのに、酷い仕打ちですわん。まあ、明日、ちゃんと戻しておこう…。 色々使ってきました。大分脳みそが寝てましたが色々。 運…

東京ザナドゥeX+(PS4):買ってきました…が…

元の東京ザナドゥやってません。PS Vitaだったと認識してます。なんか、透けてパンツ見えるとかで少し話題になってた気もしますが、現在は中古価格もかなり安値安定しているという認識。それの完全版に近いのが本作だと勝手に理解しています。 しかし…こいつ…

LoV Re:3(AC):いよいよアップデート

さて、色々情報が出て参りましたねぇ。いやぁ、楽しみです。 エラッタ関連の最後の追加に加えて、動画が面白いですね。やっぱり、具体的な数字が見られると。 アルフォス マナ最大値が1発で90→120に。…マジで?まあ、元々、20コスの彼を出すだけで、90→120だ…

LoV Re:3(AC):アップデート情報来ましたねぇ

エラッタ情報を待っているうちに、先にアップデート情報が来たのですね。公式参照。 正直、ここまで沢山修正入れてくるとは思わなかったです。まあ、大会明けにこれの半分来ていれば、もう少し過疎らんかったのではないかと思わなくもないですが…。エラッタ…

LoV Re:3(AC):駆け込みで称号獲得

いやー、割と早い段階で入手していたのに、全然、回数稼いでなくて、ギリギリになりましたが、称号集めました。 戦国BASARAの戦国スタイリッシュ英雄、劇場版selector称号の夢限少女、おまけに、赤石の錬禁術師の3つですね。グラブル称号は、グラブル知らな…

久しぶりにまとめ

実のところ、相変わらず、色々なモノに手を出しては、放置していく焼き畑スタイルみたいなことをやっているので、忘れないうちに、ちょっと、まとめておこうかと。 コンシューマー関連。 PS Vitaに、水をこぼしてアナログスティックが逝きました。発売日に買…