2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の…

とりあえず、モンハン4Gは買う。多分プレーする。回りに引きずられます。まあでも、Gだし、多分1ヶ月くらいの寿命かしら? P4U2は未開封。ちょっとプレーしたいけど。 討鬼伝・極、あいかわらずまったりプレー中。まあ、ソロでもそこそこ楽しい。 ポケモンア…

ネプテューヌU(PS Vita):開封しました

ようやく、開封して電源入れてみました。今回はファミ通と電撃の雑誌擬人化キャラ追加なのですね…。まあ、いいんじゃない? ゲーム雑誌ももうこの2紙系列しか残ってない感じですかねぇ。まあ、ファミ通は記者の態度が悪いという評判しか聞かないのであまり良…

LoV3(AC):SPマリルー到着

マリー・ルーのSPが到着しました。いえー。アストレイアは外れたぜ、ショボーン。 とりあえず、これで一通りカードが揃ったことに。あ、クジンシーとボクオーンがまだか…。なお、SP、PR除いて無いのが3.1のマリー・ルーとラー、それに先の七英雄のうち2人の…

LoV3(AC):忙しいのもありますが…

とりあえず、クソ環境過ぎて面白くないのでキャンペーン開始後殆どプレーしてません。一応、キャンペーン対象となる8日のログインのうち、ようやく4日消化しましたが、行ったときで1日4戦とかゆーレベル。霊珠とか日頃から消化を心がけていたら馬鹿を見ると…

討鬼伝極(PS Vita):始めました

発売日に他のゲーム引き取るついでにお買い上げ。前作は、シナリオクリア、7章途中、オンは手つかずという状態でした。 とりあえず、この時期は流石にあんまり時間無いのですがちまちまプレーしてます。7章埋めつつ、オンの下位から上位まで進めて…進行度8の…