最近の…

とりあえず、モンハン4Gは買う。多分プレーする。回りに引きずられます。まあでも、Gだし、多分1ヶ月くらいの寿命かしら?
P4U2は未開封。ちょっとプレーしたいけど。
討鬼伝・極、あいかわらずまったりプレー中。まあ、ソロでもそこそこ楽しい。
ポケモンアルファ、オメガは予約してきた。多分プレーする。でも、映画のディアンシー結局うけとれんかった。今週末まで上映してるところも無い訳じゃないけど無理して見に行く気もないなぁ。結局、XYはあんまりまともにプレーしてないです。
さらにさかのぼってペルソナQを発掘。未開封
ネプテューヌ系では、ブラックハートが割と途中。でも、正直繰り返しプレーするのが怠い上に、シミュレーションとしての出来も悪いし難しさもないし、ユニット落とすデメリットもないしで基本クソゲー。キャラ愛でるだけならPPでいいような。Reburthの1も2もなんか放置してしまってるし…その前のVとか、Mk2とか初代とかも殆どちゃんとプレーしてない…。全部買ってるあたりがアレですけど…。
放置と言えば、モエロクロニクルも放置していたなぁ。というか、オペレーションアビスも忘れてた…。
後は、DSですけど、ストレンジジャーニーはクリアしたいなぁ。円環の蛇を倒したのでようやく後半戦でしょうか?
古いので言えば、エロゲーでVenus BloodのFrontierを今更プレー中。割と終盤戦。年のせいか、エロシーンをコントロール押しで全スキップしても気にならないメンタリティになってきたので意外とサクサク進む。ただ、終盤戦になると資源あまりまくりでちまちまとやりくりして戦っている時の方が楽しいなぁ、とは思う。序盤は敵は弱いがやりくりが大変、後半は敵が単にインフレでパワーにパワーで対抗する形なのは微妙かなぁ。前半の方が楽しいよねぇ。久しぶりに三国志9とかやりたくなってきた…。
他にももっともっともっともっと、色々プレーしたいんですよ…。まあ、そこまでの時間は無いわけですけど。はふぅ。