2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかボックス読んでておもた

1週遅いが。最近、本当にSQの方が面白い気がするから困る。

遊戯王5D's TF6:6人目

はい、モブ女の子ばっかりパートナーにして、現在6人目攻略中でございます。 ようやく、5つ目のレアフィギュアが出ました。すなわち、累計50万DP以上お買い上げしたということですね。それによって、マイワイフプラスプラスも出ました。所持カードの種類は43…

ランスクエスト:やっとこさ終盤…

細々と続けておりますランスクエストです。まだ、クリアできません。プレー時間は通算3日を超えていますが…。なんというか、分かっていたことでは有りますが、こういうやり込み型の場合、やや相性が悪いです。 他のゲームでも、やはり育成そのものが楽しくな…

シーキューブ:祝・アニメ化

徹夜明けのテンションでございます。シャワーだけ浴びて再度出社でございます。なので、文面がやたら変なのはご容赦いただきたく。直したいのですが、腐った頭では直りません。 とゆーわけで、大分遅れてますが、シーキューブ待望のアニメ化でございます。録…

遊戯王5D's タッグフォース6(PSP):プレー中

ついに6作目になりました本シリーズ。私自身、まともにプレーしたのは、2,4,5だけなのですが、何故か1,3も後から入手してたりと、割りとお気に入りのシリーズです。 一応、軽く説明しておくと、所謂トレーディングカードゲームの電子版という感じの代物です…

ようやく10月です…

ええ、ようやく10月に入りました。9月36日くらいまで行った気がします。 問題が無い程度に書くと、9月26日(月)締め切りの報告書が1件あって、9月23日(金)に書き始めて輪番休日明けの初日曜日の25日(土曜日は営業日扱い)に本文完成。提出書類整えてシステム登…