2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これアーケード(AC):出た

やっと出ました。甲周回5周目で大和です。 前段が乙、甲、丙、甲で、阿賀野甲、阿賀野、能代、酒匂甲。 後段が甲、乙、丙、甲、甲、甲、甲で、阿賀野甲、阿賀野、矢矧、矢矧甲、阿賀野甲、矢矧甲(ホロ)、大和甲。 まあ、一言で言うと、阿賀野出過ぎ。気付い…

艦これアーケード(AC):沼

無事沼ってます。 後段、甲乙丙甲甲で、阿賀野、阿賀野、矢矧、矢矧、阿賀野という、偏った引きしてます。 時間さえあれば、期待値2になるくらいには回すのですが、今週末に引っ越しとあっては、時間がなかなか取れず。そう言いながら、後段甲4周目回してま…

艦これアーケード(AC):甲後段作戦クリア

甲種の後段クリアしてきました。震電改ゲットですの。なお、掃討戦で引いたのは痛恨の阿賀野。それ以外の3種なら、手持ちにないから、どれでも良かったのにあえてそこを引いてくる。 とはいえ、案外楽しかったです、甲。周回するなら、乙が楽そうですが、ゲ…

艦これアーケード(AC):後段作戦開始

とりあえず、甲を進めます。現在、E5の半ばまで到達。 甲E4 E4はやはり潜水艦ですね。多分、下ルート安定で2戦+ボスで4周でクリア。1回上通って1戦+ボスになってしまいましたが、ボス撃破を最後に持ってきてギリギリゲージ破壊になりました。なお、配置2パタ…

ダンジョントラベラーズ2-2(PS Vita):ルーセ離宮

現在レベル22〜25くらいですが、レベル26のモニカが仲間に。やっぱり、まんべんなく育てつつ、あまりレベル上げしないで探索するがままに進めると、想定よりレベルが下回ってきますねぇ。まあ、ともかく、これで、全基本ジョブの2人目までがようやく揃いまし…

艦これアーケード(AC):前段作戦、甲2周目

とりあえず、しばらく時間が空いてしまったので、練習がてら回してきました、甲2周目。先日の日曜日に、900制限でひたすら4-4中心の周回をしていたら、無制限があいたので、前段の甲をもう1周することに。甲e1、1回だけこなしてた状態から、e3の3回目まで来…

艦これアーケード(AC):後段作戦に向けてレベル上げ

前段は、乙→甲→丙と、ひとまず、1周はしたので後段作戦に向けてのレベル上げに移行してます。ちなみに、丙の引きは能代。酒匂がいませんが、まあ、掘るほど欲しいと感じないし、どうせ、改が来る頃には、何らかの手段で手に入るでしょうし。その上で、どうし…

ダンジョントラベラーズ2-2(PS Vita):アップデートv1.02

というわけで、鑑定料下がったんですかねぇ(確認したところ半額になっとる…)。あと、前作では図書館内であったため読み込みが気にならなかったギルドの出入り、商店等の出入りが遅くてイラッとしたのが改善されたのも朗報ですね。 現在は、平均レベル20ちょ…