2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竜王ちゃんの野望(PC・18禁):ひとまずクリア

夏コミで欲しかったのですが、体力的に夏コミがもう厳しいのもあり。そしてROM版発売を待っていたら今になりました。 50国版、ノーマルで一周クリア。キャラ別シーンは埋めてません。ってか、そう簡単に埋まりません。 感想。ゲームとして頑張ってるかどうか…

あしゅみー先輩ルート希望

風邪引いてダウン中ですが、いかがお過ごしでしょうか。先週の振替休日込みの2回目の3連休もまるまる寝込みましたが、依然として咳と鼻水が止まりません。 とりあえず、たまには週刊少年ジャンプのお話。ぼくたちは勉強ができない、先週はそうでもなかったで…

LoV4(AC):いやあの…

アホですか?アホですね?ああ、アホでしたね、そう言えば。 本日生放送があったみたいで、仕事で見れないのでスレで流れを追おうとしたところ、新スレの勢いが800超えてた。ああ、これアカン奴や…と思いつつ追いかけてみました。 感想。だから、タッグとか…

密室のサクリファイス(PSP):フリプで来てたので

PS Plusのフリープレーでダウンロードしたまま、しばらく放置していたのですが。なんか某LoAスレとかで、見た目に反して難易度が…という評判は聞いていたのでいつかやろうと思っていました。 そして、さっそく3つ目の面で詰まる。以下ネタバレ注意。 はあ?…

LoV4(AC):だから…

最近ネガが多いですねぇ、どこぞの話ですが。そもそも、私は、LoV3引退した2月の時点でこんな感じですから、なんですが。 まあ、予想通りですよねぇ。バースト、というかタッグに駆逐されて頑張っている人ほど止めていくので、結果、中間層が薄くなっていっ…