2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストビルダーズ(PS4):現在3章

プレーし始めました。相当時間泥棒ですが、面白いですね。 とりあえず、最初の2章分をクリアしました。1つめクリアするまで、そういうゲームなのか…という理解が及んでませんでしたが。 このゲームですが、自由な物作りは、少なくとも最初はメインではありま…

Fallout4(PS4):仲良く…

とりあえず、レールロードを何の感慨もなく滅ぼしました。現在レベル70台前半。スーパーミュータント・スエサイダーレベル70とか出てきて、普通に狙撃銃とかだと全然効かなくなってきてます。クリアしようと思えばできそうなのですが…インスティチュート関連…

Fallout4(PS4):レベル50に

レベル50に到達しました。クリア前、というかメインシナリオの進捗がまだ微妙ですけど。割と寄り道している方なのかな、と。 とりあえず、レベル39でGUN NUTとARMORERのレベル4が解禁、41でSCIENCE!のレベル4が解禁で、装備関連は概ね不満が無くなりました。…

Fallout4(PS4):シュラウドを演じる

レベル36になりました。T-51をすっとばして、T-60だとかX-01だとかのパワーアーマーのパーツが拾え始めてます。アルミとかが足りなくて、改造できないため、移行が進まず、ここまで育ててきたT-45を依然として使っていたりもするのですが…。 どうやら、該当…

Fallout4(PS4):レベル32になりましたが…

一向にシナリオが進みません。というか、サイドクエストとワークショップの整備こなしていると時間がかかる…。 レベルが上がって、できることは色々強化されてきてはいるんですけどねぇ。 というわけで、今回はワークショップネタ関連。 階層型建築の方法 あ…

Fallout4(PS4):

現在レベル25あたりです。 とりあえず、ミニッツメンのワークショップ解放と救助を延々続けるのと、BoSのランダム任務を延々回すのとをやってます。ダイヤモンドシティには到達しましたが…メインクエは全然進んでおりませんなぁ…。なお、ダイヤモンドってそ…

あけましておめでとうございます

大して新年という感覚も有りませんが、よろしくお願い致します。