2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の日って…

先日、11/1のこと、職場で。今日は1が並んでるだの、次の2011年11月11日11時11分11秒は100年に1度のゾロ目だ、とか話していたのです。 そこで 「今日はワンワンワンで犬の日らしい」 と、嘘とも本当ともつかない発言をする先輩。 「犬の日…つまりドッグデイ…

ディスプレイが壊れました

ええ、ディスプレイです。元々、発色も変で、どう調整しても色味が上手く合わず、微妙に気に入らなかったのですが、1600x1200で回転する機構が付いているものということで、仕方なしに買ったサムスン製。安物買いの銭失い。所詮はサムスン製か…という感じの…

最近報告してませんねぇ

報告していませんが、細々と読んではいます。 最近読んだので言えば、シーキューブとか、アクセルワールドとか、ソードアートオンラインとか、禁書目録とかはちゃんと最新刊追いかけています。 あと、はがない、読み始めました。現在3巻読んでます。 あとは…

ランスクエスト:本編クリア前

ようやっと、最終クエストにたどり着きました。まあ、でもまだまだなんですが。最終クエストがこなせるだけの人数が育っていませんしねぇ…。さらに、この先のことを考えると、とにかくワールド1で育てられるだけ育てないといけないのでしょうし(まあ、でもこ…

遊戯王5D's TF6:のべ11人クリア

クリアを少し加速させ、D3中心(女の子限定)でクリアしていたのを、D1,D2に移してクリア時限定のカードの入手に努めています。もちろん、クリア後もちゃんと毎日カードパック貰いに行きますけど。やはり、居場所が現れるD1、D2のキャラはたかりに行きやすくて…

相変わらず余裕がない…

余裕がない。時間に、お金に、人として。そんなことで自虐的にぼやいていても仕方ないのですが…。 ともかく、しばらく更新をサボっていたおかげで、何のネタを書こうか悩むほどに。まあ、やっていることはそう変わりばえがしているわけでもないのですが。 ま…