2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

とりあえず、出張中です。そのまま、実習になだれ込みます。すでに、実習の前哨戦に入っているともっぱらの噂です。 通えなくは無い距離なので、寮から通ってます。でも、通えなくは無い距離であって、通い易い距離ではないです。疲れます…。むしろ、疲れて…

再び放浪

最後に、少し離れた場所にある、ゲーセンに向かう。時間も、18時半を回っていたので、お子様はお帰りの時間ということで、結構、空いている。ここでも、目的のブツ2つともはっけ〜ん。しかも、客の絶対数が少なめ。 というわけで、とりあえず、融血に乱入…

吊り〜

とりあえず、釣果はゼロ!最初の一匹を吊り上げかけた時、水面まで、引き上げたは良いものの、網を貰ってくるのを忘れていたことに、初めて気付き…。無理やり引き上げようとしたら…。プツン…。うげ、釣り針ごと持ってかれた…。しょうがないので、開始10分…

ゲーセンめぐり…放浪の旅

とりあえず、こちらの方のゲーセンめぐりをば少々してきました。目的のブツはMELTYBLOOD Act Cadenzaと旋光の輪舞。 ゲーセン自体、GGXX以降結構長く離れていたので、最近のアーケードゲームの動向についてもよくわかっていない現状ですが…。 ともかく、駅前…

やりたいこと

まず、部屋の掃除。かなりひどいことになってます。良くこの状態で帰れたものだ…。我ながら、感服します。とりあえず、バタバタしながら帰郷したせいで…。 あとは〜、ゲーセンに久しぶりに行きたいなぁ〜、と。ちょっと、興味のあるゲームがあるので、是非触…

近況

最近、あまり、書いていなかったので、まずは近況から。ゴールデンウィークは実は10連休になりました。しょっぱなから、休み取ってんじゃねぇ…って言われてもしょうが無いのですが、まあ、その辺はこっちの都合もあって…。ともかく、今、こちらのほうに戻…