2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

案外当たるモノだ

先週書いていためだかボックスの暗号ですが、今週号読んでみて思ったより正確に当たってて正直ワロタ。斜め向いてる意味とそれが裏返しというのはさっぱりでしたが。 まあ、作中でも書かれていますが、暗号なんて言われてみれば確かにと思う程度じゃないと、…

届いた…

所用で早く帰ったところ、不在票が入っていたので電話して受け取り。というわけで、受領報告だけ。 カミカゼ☆エクスプローラー! お待ちかねのカミカゼ☆エクスプローラー!前評判が高すぎて暴落フラグ立ちまくりですが、本当に大丈夫なのかしら?とか思わな…

めだかボックスの暗号がなんか楽しい

というわけで、いつも立ち読みで済ませているのが、気付いたら買ってました、今週の週刊少年ジャンプ。まだ解けませんが〜。 とりあえず「し」がやたら多いのは分かりました。句読点による位置の調整もしてますので、単純に音を消すとかそういうのじゃなくて…

どーでもいー空目

asahi.comの記事、「エコタクシー乗り場〜」が「エクスタシー乗り場〜」に見えた。 ああ、今日も平和だ。

どーでもいい話

スーパーで見かけた、鼻セレブのシリーズのトイレットペーパーが肌セレブだったのに不満を感じた。トイレットペーパーで肌とまで言うのは欺瞞ではないか?いや、別に尻セレブとかケツセレブにしろとまで言っているわけではないのだ。しかし、なんというか、…

準新作関連など

少し、新作以外をお買い上げ。 ヴァニスタの羊 中古でお買い上げ。なんで?と言われると困るのだが、まあ、なんとなく。 カスタムメイド3Dビジュアルパック こちらは、新作に近いですが、認識していなくて、発売後に注文して取り寄せた新品になります。カス…

保存方法

肉団子を買ってきた。 高温多湿を避け保存して下さい 消費期限11.5.13 12時 加工日 11.5.12 20時 …保存?

収納状況を改善しよう…

本日ですが、ゴールデンウィーク中に取りかかり、結局完遂できずにいました部屋の収納状況の改善に向けて作業をしておりました。そもそも、ゴールデンウィーク中に済ませたかったのですが、5/6にカラーボックスと収納ケースを買いに行ったところ、配送が月曜…

皆様、如何お過ごしでしょうか。うちの職場も今週から通常営業です。私の場合、5/2と5/6が出勤日だったので、何とか最低限の生活リズムは崩さずに生きております。

キュゥべえの託宣を引いてみた

ゲーマーズに寄った際に、よく分からないけどあったので、試しに引いてみた。1回100円。出たのはNo.17、慎重に行った方が良いよ。 …そもそも、キュゥべえの託宣って、どう受け止めれば良いんだ…?

噂のPC Angel neoを買ってきた

巷で、香り付き縞パンがついてくるとして、こっそり話題になっているモノと思われるPC Angel neoの6月号を買ってきました。 軽い気持ちでアマゾンでポチろうとしたら、なんとアマゾンでは売り切れて、マーケットプレイスで定価の1.5倍近い値段で販売されてい…

起きた

一昨日から、徹夜して遊びに出掛けていまして…。昨日、夕方頃に疲れ切って帰ってきて、そのままばたんきゅー。 そして、はっ!と目が覚めたらなんと15時…。ちょっと待て、今日出勤日だ!久しぶりに(!)盛大に遅刻過ぐる!と慌ててシャワーを浴び…、5分で出掛…