2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV3(AC):連休中

というわけで日記は絶賛サボり中ですが、意外とプレーしてたりします。 海とアリダリに飽きてきたので、少しデッキを変えつつ。現在は、主に人獣単、神族単、不死単でやってます。 デッキ考察 ソルワントップ型人獣単 コンセプトは、ソルで走る喜びを。ただ…

LoV3(AC):SP届きました

やりました!三邪神1枚ずつ届きました。フレーバー、はっちゃけてるのが楽しみ。今日は使ってこなかったのですが、登録して全文読みたいところ。 最近ですが…3.1のカードが結構揃ってきました。STがミハイル以外は揃いました。 今日手には入って使ってみた上…

LoV3(AC):ちょっとしんどい

ちょっとやり過ぎ感が漂っています。体力的にしんどいでございます。 掘り始めてすぐにUR出ましたー。アトランティスー、ぐんにょり…。3.1の海のURが揃いましたよ…。どこでも良いから海以外のURが揃って欲しかった…。で、途中14枚ほどコモン連続排出が続いて…

LoV3(AC):やってみた

4枚引いたところでカードが切れたので、試しに1パック丸ごと引いてみました。ちゃんとプレーしたので夜までかかりましたが、何か? とりあえず、新パックの3枚目でゴグマゴグ出てぐんにょり。使いどころが無い上に、新ゴグマゴグ2枚目だし、残り47枚にUR無し…

LoV3(AC):安定しないorz

相変わらず、ニムエ、パンドラ、ゼロ、紅蓮という、20、30、40、50コストの△、○、□、△というデッキを使ってます。 有る意味、対応力は有るはずなんですが…案外そうでもないというか…。まず、大型の○が居ないのでマジシャンが辛いです。パンドラだけでは、△に…

LoV3(AC):残念…

今日はURプルートーとSTサルーインを引きました…。なんというか、残念すぎる…。まあ、プルートーは、環境的に殆ど見かけなくなったとはいえ、3.0分も予備が無かったので、多少嬉しいですけど…エラッタ版サルーインなんて2枚目ですしね。引いたST7枚の内、5枚…

LoV3(AC):収集

ついに、ついに、3.1のカード収集数が80枚を超えました(もちろん重複無しで)。 正確な枚数はちょっと、デッキにれている分でがあって分からなかったり。一応、ケースに78枚+デッキに数枚なのですが、デッキの数枚が3枚は有るのは知っているので80は超えたと…

LoV3(AC):がっつり

今日は、朝からがっつりLoV。ところが、なんか、入ってたカードが痛んでいた模様で…。引くカードが殆ど曲がってる、酷いのはしわになってたり、という状況で。仕方ないので、店員さんに話して、カード交換して、と言ったら、カード交換には応じられないとか…

LoV3(AC):太公望使ってみた

太公望を使ってみました。中々、独特の使用感があって面白いです。海でありながら、始動タイミングが早めで、そのタイミングを柔軟に選べる辺りが楽しいです。さすがは、希代の軍師であり、おもしろ作戦を思いついただけのことはあるということか。ただ、ポ…