LoV3(AC):やってみた

4枚引いたところでカードが切れたので、試しに1パック丸ごと引いてみました。ちゃんとプレーしたので夜までかかりましたが、何か?
とりあえず、新パックの3枚目でゴグマゴグ出てぐんにょり。使いどころが無い上に、新ゴグマゴグ2枚目だし、残り47枚にUR無し確定してる段階でなんなんですが、まあ、SRとかSTの方が欲しいわけだから。それに1パック引ききる為だし…と言い聞かせて引き続けること丸1日。…正直、止めておけば良かった。
とりあえず、めぼしいモノ。新アルキメデス、新オロバス、紅蓮型ニムエ、ボム、新白虎、マステマ。ニムエ、マステマはまたダブりだし、それ以外は絵柄変更に旧ST。その上、SRは共に産廃と名高い連中。ん〜、自分では意外とこういうことろの運というか引きというかは良い方だと思っていたのですが、なんか3.1になってからからっきしですね。


5色アリダリ。疲れてくると、アリスをよく落とす。以前使って、ハッターは現在の環境では厳しいと感じたのでゼロ入れてみた。がっつり、ランク下がりました。
疲れてからでも安定するのがオイラー。おでん、イージス、ラー、どれもそこそこ落ちづらいのが素敵。どちらかというとイージスが捕まると落ちる感じか。リザレク運用で安定。というか、ゴールド帯中位だと、マステマで強化された杖主がなぜか凄く戦果を上げれてしまう。ひたすら、何も考えずに投げてぐるぐるしてるだけで、どんどんマナ差が付いて、そっからおでんやイージス超覚醒で突っ込んだだけでタワーに蓋できて、最終的に折れる…。週末だからですかね?ラー投げ捨てのはずが、迎撃もされなかったり。うちのラーが3つの石全部を順番に「あたしより、輝く者はいなーい」って叩き折っていったときはちょっと笑った。