2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoV Re:3(AC):SP着弾

報告、遅くなりましたが。月姫1、右手ちゃん1、役小角2でした。 月姫は倍率の半分だったのでかなりラッキー。まあ、その代わり、倍率入れたアラクシュミー、そう言えば来なかったなぁ、なので、まあ、許して? 右手ちゃんは倍率通り。 何故か、小角だけ4つ入…

ゲーム関連とか、色々雑多な近況

最近ゲーセンが遠いです…。 LoV Re:3ですが、本格的に引退しようかと悩んでいるところ。LoV4発表以降、丸2週間以上全くプレーしていない状態。デッキケース持ち歩かなくても気にならなくなったので、後は月末にモバイルサイト解約して終わりかなぁと。 前に…

如月ちゃんは良い匂い(劇場版艦これ4DX・MX4D見てきた)

劇場版艦これ、前売り券付き瑞鶴ラバーストラップ*1を購入したのですが、見に行く気がしなくて…。で、使うアテがないので前売り券を人様に譲渡していたのですが、今回4DXが始まるということで譲渡した人と一緒に見てきました。 で、行ってきたのがこちら。 h…

四女神オンライン サイバーディメンジョンネプテューヌ:クソゲー

ここまでさんざんさんざんクソゲーつかまされてきつつ、もう、これでダメなら切ると思ってたコンパちゃんですが…案の定のクソゲーでした。 そこまでプレーしてるわけではないのですが。 普通に進めると、多分2つめのマップに至って、いきなりぶっ殺されます…

LoV Re:3(AC):JAEPOでのLoV4関連情報が出まわりはじめてますが…

正直、ダメだな、これは。うん、もう止めようと思いました。 バースト導入の段階で無理です。以前のタッグマッチでの演習でさえガン無視したくらいに、ありえません。ガンストで、飽きるほど見てきた話な訳で。バーストの餌になって楽しいことなんて何もない…

LoV Re:3(AC):私も、タロス!ゴォオン!したいのです

何でか分かりませんが、気付いたら定位置に戻っていました、たをるです。最近人が減っていることもあり、上位陣の楽しくない戦いに巻き込まれたくもを邪魔したく無いので、もうちょい下の方でのんびりしたいです。 平日夜に少し触りに行きましたが、降臨増え…

相変わらず、エロゲ姉妹は面白いですね(時候の挨拶)。これだけのためにメガストアを買っていると断言しても過言ではないです。全く、コスパに見合ってませんが…。なら、いい加減購読するの止めようよ…という気がしないでもないですが。でも、そうなると、毎…