LoV Re:3(AC):JAEPOでのLoV4関連情報が出まわりはじめてますが…

正直、ダメだな、これは。うん、もう止めようと思いました。
バースト導入の段階で無理です。以前のタッグマッチでの演習でさえガン無視したくらいに、ありえません。ガンストで、飽きるほど見てきた話な訳で。バーストの餌になって楽しいことなんて何もないですし、それが過疎を呼び、マッチングが酷くなり…と良くなる要素が見あたりません。ガンストはガンデバイスに魅せられて初めて1→2で嫌気がさして、ぼっちでもやりやすいLoV3に逃げてきたのに、ガンストまでバーストに倒すのであれば、もう、ゲーセン通いする意味もないなぁ、と。
カード資産が基本的に使えなくなるのは、資産格差をリセットしつつ新規を期待する面では必須と思いますし、極端に言えばお金で解決できるレベルの話ですので、まあ、それは正直構わないのですけど。その一方で旧カード使えるのは4で実装済みのもののみ、かつ、サポートカードとしてのみ(普通に覚醒超覚醒して戦うユニットにはならないと理解)。おまけに、STは全部死亡確定で、P5勢とかもったいないよなぁ…。