2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout4(PS4):ハマり中

別に進行の問題ではなく、普通に面白くてハマってます、というお話。 日本語版PS4版です。別に英語でプレーしてもよろしくってよ?なのですが、PCでプレーするには現PCが貧弱すぎるというか、そもそもグラボ積んでいない(組んだ段階で電力的に積むことを想定…

LoV Re:3(AC):アップデート後

さて、少しプレーしてきました。 凶禍 ブラックライダーさんがエラッタされたので、行けるのではないかと、ちょっとやってきました。 みずち、フルフル、アジ・ダハーカ、ディニ、ブラックライダー、アクアキング、アバドン、蒼天、盾主スピ、パワライ。注目…

色々買いすぎなのです…

コンシューマ関連のゲームですが、ここ1ヶ月ほどで、7本購入していることに気づいた。 超次元大戦ネプテューヌvsセガハードガールズ モンスターハンタークロス シュタインズゲートゼロ ヴァルキリードライブビクニ メイQノ地下ニ死ス フォールアウト4 イグジ…

別にいいんじゃね?

何の話かと言いますと、以下の記事のお話。登録や購読してませんので全文読めてませんが。 難関すぎる京大新入試 出願要件・超難問…志願ゼロも http://www.asahi.com/sp/articles/ASHCN40W9HCNPLZB009.html 特色入試、というのが正しい名称みたいですが、早…

LoV Re:3(AC):初めて聞きました

隣りに喋るレイブンを初めて引きました。気づいていなかったのですが、いざ覚醒超覚醒したらCV:池田秀一、で、おおー、って感じでした。 さて、イマイチ目標が定まりませんが、このところ、相当プレーしているLoVです。なんか、3.4に入ってからのお布施ラン…

LoV Re:3(AC):アップデート後

紅蓮皇帝とサンチョがそれぞれ3枚目に…。ほかの新カードがなぜか引けないたをるです。まあ、どっちもなかなか強いし面白いカードなんですが、トレードする予定もないし、売値は安いしで、流石に3枚は要らない…。 卑弥呼 先日、引いたので卑弥呼を使ってみよ…