2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MH4G(3DS):ゴグマジオス、大剣ソロ討伐完了

やっと狩れました。ゴグマジオスソロです。 討伐時間は46分24秒、最後の撃龍槍を当てたところで討伐完了となりました。以下、参考まで。 武器は大剣、狼牙大剣【辺獄】。これを作ってようやく狩れたので、やっぱり武器の性能は大事です…。 一応、スキルの方…

MH4G(3DS):プレー中

なんか、更新が滞っておりますが、最近は主にハンター生活やってます。 現在はG3で緊急前のウカムで止まってますかねぇ。火武器が希少種レウス武器だったので、育てられなくて…。今のところ希少種は配信待ちなんですかねぇ。それまでは使い道の無かった蒼レ…

テラリア(PS Vita):始めました

以前人様から紹介いただいていたテラリアをPS Vita版でプレーし始めました。何これ、楽しい。というか、ヤバい、ヤバ過ぎ。時間が凄い勢いでキングクリムゾンされます。 とりあえず、ようやくボス3種ほど倒しました。そして慢心していたらクモの大群にひき殺…

LoV3(AC):不死多い〜

ラバスト始まって初プレー。週末だしさぞかし混んでるかと思いきや、そーでもなかった模様。 とりあえず、不死単はアレクトーサマエルデスでプレー。すると凄まじい不死遭遇率でした。○□より多いんでないかという。 一番多いのは多分デス様?アレクトーかセ…

LoV3(AC):軽くプレーしてきました

アップデート後2日間で軽くプレーしてきました。プラチナなのでまあ、あれですけど、環境悪くないと思います。 見ている範囲では、海皇と超魔だけが残って両方変わっていないのだから2強という声が強いようですが、レナスの為に死んでいたカードが復権してい…