2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに愚痴

MH

欲しい素材とか何か無い?と聞かないでください。本気で稼ぐなら、中途半端な人数で時間と労力かけて稼ぎません。機を見計らって、万全の体制で、納得のいくグループに巡り会うまで独り彷徨いますから。そういうときには、黙って見送ってください。間違って…

ぬるま湯の功罪

MH

あまり否定的に述べたいわけでもないのですが、結局のところそういうことなのかな、と思っています。固定の仲間で人数が稼げることによって、その内輪を中心に進めてきた方と、常に多様な人との狩りを余儀なくされ、いい見本も悪い見本も見尽くしてきた方と…

得たものと失ったもの

MH

得たもの、それは話し相手ができたことでしょうか。元来、チャットで話をしたりすることは好きな方なので、色々と意見交換などができることは有意義と感じていました。それこそ、「こんなの作ってみたけどどう?」みたいなことを話す相手も居なかったので、…

最近の動向

MH

連れが居なくなってから、ずっと一人で求人区での稼ぎを中心に活動しておりましたが、最近、連むことの多いフレができました。正直に言うと、柄ではないと感じている部分も大きいのですが。 如何せん、効率重視のある種殺伐とした稼ぎに重きを置いてきたのは…