2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lov3(AC):獲ったどー

と言うわけで、南東バンクの覇者、もとい難闘万苦の覇者獲得です。お疲れ様でしたー。どうでも良いですけど、軟考不惑の吉野嬢を思い出す。最近、みなみけの単行本買ってないなぁ…。 ストーリー14話はやっぱり強敵でした。15話も結構。個人的には、14>15>1…

LoV3(AC):土壇場デー

現在の十の練行ですが…今回も、結局2つ残してもう終了かな…と思っていたのですが…。王冠3つの3回目が今日取れました…。 ここしばらく、ラバスト前で、週末もプレーしに行くことなくほぼ2週間のブランクというところだったのですが、後はストーリーだけという…

LoV3(AC):ストーリーを進めようかと…

9章まで終了して、感動?の前スタッフロールまでは確認。これから本番の10章以降です。傾向と対策が必要とのことですので、しっかりデッキ準備して行くとします。とりあえず、最初の目標は10と11のクリアです。 10章はこちらの石が1つで、荒らし対処と防衛と…

LoV3(AC):MtG静岡GP2015に行ってきた

知り合いから、1/10期限の今年の青春18切符を安めに譲り受けて、鈍行使ってはるばる静岡くんだりまで行ってきましたよ!MtGはやってないので、もちろん、私はLoV目当てです。で、明日もやってるはずなので軽く報告を。 LoVのフリープレー台は、スタッフさん…

艦これ(PC):なんか拾った

その名も山雲。アップデート直前に1-5のボスドロップで拾いました。というわけで、最近はもう放置している時間の方が長いのですが、たまに触ってるときくらいは艦これの話題でも。 夏、秋と続けてバケツに致命的なダメージを負っていたので、ちょっとバケツ…

LoV3(AC):新春LoV初め

というわけで、元日からLoVってました。他にすることがないのか?と言われそうですが。 とりあえず、十の煉行結構進みました。鬼門になりがちな5連勝と、勝率3.0をクリアできたのが大きいかな?☆は合計48まで来ました…。あと、2つ、なんとか、と思いましたが…

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話に…なりました?ま、それはさておき、本年もよろしくお願いします。