艦これ(PC):なんか拾った

その名も山雲。アップデート直前に1-5のボスドロップで拾いました。というわけで、最近はもう放置している時間の方が長いのですが、たまに触ってるときくらいは艦これの話題でも。
夏、秋と続けてバケツに致命的なダメージを負っていたので、ちょっとバケツ溜めてます。ようやく、300まで回復した感じです。一番多かったときで、700台後半あったので、まだまだ少ないと言えば少ないですが…。
最近ようやくうちにも少し改二勢が増えてきました。RJ、潮、隼鷹辺りがそうですね。あと、99到達が榛名改と武蔵改。ただ、700円を突っ込む気にイマイチならず、放置中。榛名は2隻目が80手前で、こちらは改二にする予定。
海域のうち3-5,5-5,6-1辺りは絶賛放置中。特に攻略の意欲も無いので、まあ、良いかと。